ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2014.10 台北旅行 vol.11 朝ごはん 第2弾

e0138560_20303406.jpg


実はホテル朝食付きだったんですよ~
なので阜杭豆漿で食べたのに、せっかくなので食べてく?と部屋に戻らずそのまま2Fにあるラウンジへやってきました。
コーヒーも飲みたかったのでちょうど良かったです。
まぁまぁの品ぞろえかな? 他にも麺類を注文出来るところとかありましたよ。

e0138560_20182809.jpg
コーヒーとフルーツでもって思っていたのに、やっぱり見たらお皿に乗せてました(笑)
そうだ、台湾のマヨネーズって甘いんですね。サンドイッチに塗ってあるマヨが甘くて ^^;
温野菜のサラダはドレッシングがレモン風味で美味しかったです。

e0138560_20182511.jpg

ダンナも似たようなラインナップでした。

e0138560_20182092.jpg
2面ガラス張りなので、明るくて広かったし空いてて良かった。



[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/22533394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2014-11-05 20:17 | 2014 Oct. Taipei | Trackback | Comments(0)