ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2014.10 台北旅行 vol.17 洪瑞珍のサンドイッチ

e0138560_2041486.jpg

空港へ向かう時間がせまってきまして、最後に寄ったのがこちらの洪瑞珍。
レトロな感じのサンドイッチ屋さんです。
ふわふわで美味しいと色んな方のブログで拝見していて、
空港バス乗り場(台北車站西站A棟)にもお店があるので、
帰りのバスに乗る前に買えばいいっかって思っていたのですが、
ホテルからタクシーで空港まで行く事に変更したため、サンドイッチだけ買いにやってきました。

e0138560_20473910.jpg

三明治→サンドイッチの事、サンミンチーって読むらしい。当て字なんだろうね~

紙に包まれた三角サンドイッチ。
普通の白パンと全麦パンの2種類あって、イチゴ、オレンジ、ハム、チーズなど。

e0138560_20524661.jpg

全麦火腿三明治(全麦ハムサンド) 28元。

この中から何種類か買って、持って帰りました。

e0138560_20594952.jpg

買って、ダンナのリュックに入れておいたら
せっかくジップロックコンテナ持って来てたのに入れる前からすでにぺちゃんこ ^^;

e0138560_2121855.jpg

もう半分にカットしました。
ハム&チーズと、オレンジ&チーズ、あと何だっけ? 4種類買った模様(笑)

うんうん、たしかにパンはふわふわで美味しい。
でもね、甘めのマヨが・・・まだ慣れなくてちょっと苦手かも。
全体的には美味しかったんだけど、次も買うかなぁ~? 微妙なところですね。


洪瑞珍 三明治専門店
台北市中正區忠孝西路一段171號 (國光客運西站A棟)
営業時間:08:00~20:00
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/22723332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2015-01-13 23:30 | 2014 Oct. Taipei | Trackback | Comments(0)