ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2015.1 台北旅行 Vol.1 プロローグ

e0138560_23473418.jpg

やっと去年の10月の旅行記が終わったところですが、
先週末またまた1泊2日で台北へ旅行に行ってきました。
今回も食べる・食べる・食べるの旅でした(笑)

旅行記をボチボチUPしようかなって思ったのですが、
ここしばらくメインの料理関係を放置状態だったので ^^;
そちらをまずはUPせねばと。

なので、旅行記はもう少ししてから始めますねー。
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/22741627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akdeniz_tk at 2015-01-20 09:14
お久しぶりです。
1泊2日で、ひょいひょいって行けるって良いですね。
台湾のおいしいモノの旅記録。楽しみにしております。
メインのお料理も、もちろん。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
Commented by ゆん at 2015-01-20 13:35 x
こんちー♪
また行ってたんだぁ‼
ハマってるね(笑)
海外はもとより国内旅行さえ行けてない(泣)
また旅行記もご飯記事も楽しみにしてるね~
Commented by ekko_kopanda at 2015-01-23 14:44
>akdenizさん
こちらこそご無沙汰しております ^^;
今年もよろしくお願いします。
台湾はホントB級グルメ天国です ^^
1泊2日だと会社を休まなくていいので
お土産を気にせず行けるのがいいですね(笑)

Commented by ekko_kopanda at 2015-01-23 14:45
>ゆんさん
まいどー♪
そう、また行ったんよ~ハマりまくってる(笑)
そっかぁーどっこも行ってないのね。
じゃあまずは飲みに行こう!!
by ekko_kopanda | 2015-01-19 23:54 | 2015 Jan. Taipei | Trackback | Comments(4)