人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムレツバーガーとミネストローネの朝ごはん

オムレツバーガーとミネストローネの朝ごはん_e0138560_14133534.jpg

いつだったかの朝ごはん ^^;
以前? 写真教室に通ってるってチラっと書いたのですが、
最近、晩ごはんの蛍光灯の明かりが気になって
自然光でOKな休日の朝、昼ごはんをメインに撮ってます。

オムレツバーガーとミネストローネの朝ごはん_e0138560_14171324.jpg

まずは あんこさんのをアレンジして好きな配合で作ったトマトバンズ。
ホシノ酵母で作ってます。

オムレツバーガーとミネストローネの朝ごはん_e0138560_14191774.jpg

ちょっと焼きが甘かったかしらねぇ~
でも美味しそうでしょ??

オムレツバーガーとミネストローネの朝ごはん_e0138560_14201495.jpg

トマトバンズにスパムとねぎ入りのオムレツをはさみました。
あとはコロコロ切りにしたポテサラとか
大好きスナップエンドウのオリーブオイルかつお醤油和えなどなど。

オムレツバーガーとミネストローネの朝ごはん_e0138560_1422172.jpg

キャベツがすんごく余ってたので、たっぷりキャベツのミネストローネ。
ベーコンと玉ねぎも入ってます。

オムレツバーガーとミネストローネの朝ごはん_e0138560_14264084.jpg

by ekko_kopanda | 2015-03-01 23:30 | アサゴハン

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*