ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

イングリッシュマフィンバーガーの朝ごはん oishii

e0138560_13560774.jpg


ハンバーガー食べたーい!!
とりあえずイングリッシュマフィンでも焼くかぁ~ってところから始まりました。



e0138560_13561522.jpg


前までコーングリッツのプチプチ感が好きだったのですが最近はコーンミールを使ってます。
深い意味はありませんが・・・ ^^;
何かあんまり上手く焼けなかった気がするけど、まぁいいっか。



e0138560_13555747.jpg


我が家はセルフバーガー方式になっています。
自分で好きに作るほうが楽しいし、それに早く食卓に出せるから(笑)



e0138560_13560098.jpg


このままだと口に入らないので(笑)
食べる時は上からギュッと押しています。


e0138560_13592550.jpg


イングリッシュマフィンは半分に切って、フライパンで焼き色付けてます。
グリルって手もあるけど、洗うの面倒なので。
そう言えば、コンロ新しくしてからグリルを1回も使ってません ^^;
グリル無のにしようかとも思ったのですが、さすがにダンナに反対されました(笑)





[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/22913085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2015-03-28 21:37 | アサゴハン | Trackback