ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2015.1 台北旅行 Vol.16 エピローグ

チェックアウトの時に空港までタクシーを頼んだら
空港までタクシーだと1400ドルだけど、
ホテルの車だったら1600ドルになるけどどっちがいい?と。
タクシーのほうが安いけど、ホテルの車のほうが安心だなと思い
ホテルのタクシーをお願いしておいたのですが、
なんで200ドル高いのかが分かりました。
ホテルの車はベンツだったんです(この辺りの写真全くナシ(笑))
そしてドライバーさんのスムーズな運転で
空港までぐっすり眠らせて頂きました。


e0138560_23083693.jpg

チェックインを済ませて身軽になったので、
フードコートにでも冷やかしに行くかと1階?にあるフードコートへ。


e0138560_23084108.jpg

色んなお店があったけど、特に食べたい物もなかったので
入口にあったフルーツジュースのお店でドリンクを購入。



e0138560_23084466.jpg
e0138560_23084720.jpg



e0138560_23084904.jpg


悩んだんですけど、何買ったか全然覚えてないの~ ^^;
何かね初めに頼んだのが無くてこれにしたって記憶はあるんだけど。。。
何だったんだろうね~パイナップルか??


e0138560_23085599.jpg

そしてゲート内へ入りいつものカフェでまったり。
ここしか入れそうなお店無いんですよね~
もうちょっとお店増やしてほしいなぁ。。。

e0138560_23085892.jpg

最後の台湾ビールです。
あ、ダンナはコーヒー飲んでました。
今回はオンタイムで関空に到着。


そして最後に台北で買って来たパンとお菓子たちです~


e0138560_00192694.jpg

[PR]
by ekko_kopanda | 2016-05-03 00:20 | 2015 Jan. Taipei