ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

2015.9 Seoul 女2人旅 Vol.6 エピローグ

そして再び別行動。
友達はまたしても東大門総合市場へ行っちゃったので
ワタシはソウル駅のロッテマートへ。



e0138560_22495972.jpg



この日も結構な人ごみで、とりあえず買おうと思っていた物をカートへ。
ウォン高だったので、以前よりも割安感が無いので
あんまり買わなかったけど、それでも持ってきたエコバッグがパンパンに(笑)


歩き疲れてカフェでお茶でもって思ったんだけど、
どこもいっぱいで。。。やっと見つけたのがソウル駅の改札近くにあったパン屋さんのイートインへ。


e0138560_22562961.jpg

Paris Baguetteです。
日本だとそうだなぁ~ヴィ・ド・フランスっぽいかな。
パンの種類がハンパないです。どれも美味しそうだし ^^


e0138560_22562603.jpg

韓国のコーヒーはアメリカーノなので、アイスラテを。
そしてシンプルなドーナツ。
あ~癒されるわぁ~と、のんびりしてました。

そして明洞へ戻って待ち合わせの時間までまだ時間があったのでコスメを買いに。
で、またしても疲れたのでカフェに(笑)


e0138560_22563168.jpg

今度はThe Coffee Beanでブラッドオレンジジュース。

待ち合わせの時間になったので、再びホテルへ。
友達はすでに到着してて、すっごい行商のおばちゃんのような荷物になってました(笑)

帰りのフライトはディレイでして・・・まぁ1時間ってところでしょうかねぇ~
最近LCCしか乗ってないので1時間くらいのディレイは全然気にならなくなってます。
迎えに来てくれるダンナも運行状況をネットで確認してから家を出るみたい。

以上駆け足でしたがソウル旅行終わりです!!



[PR]
by ekko_kopanda | 2016-05-03 23:21 | 2015 Sep. Seoul