人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.12 台北旅行 Vol.2 出発

2015.12 台北旅行 Vol.2 出発_e0138560_22505625.jpg


今回も土日の1泊2日弾丸旅です(笑)
毎回ピーチですが、関空へ行ったらチェックインの機械が変わってましたよ。
前よりも使いやすくなってて、あっという間にチェックイン完了。



2015.12 台北旅行 Vol.2 出発_e0138560_22505861.jpg


朝7時半、オンタイムで出発しました。
桃園空港へ到着して、イミグレの前に両替があるのでいつもそこで両替してます。
そしてなんかねぇ~大陸からのフライトと時間が被っちゃっててイミグレが激混みですよー。



2015.12 台北旅行 Vol.2 出発_e0138560_22511773.jpg


やっとのことで荷物を受け取り空港バス乗り場へやってきました。
今回ホテルの場所がいつもと違うエリアなので、初めて乗る長榮巴士(長栄バス)で
松江路長春路口(六福客棧)まで行きます。


2015.12 台北旅行 Vol.2 出発_e0138560_22512316.jpg



うーん、バスを降りてホテルまで歩いているとダンナが
MRT南京復興駅で降りたほうが早かったのでは?と言うのですが、どっちが早かったのかなぁ~
とりあえずホテルに着いて、チェックインは3時だったので荷物を預けてお昼ごはんを食べに出ました。





by ekko_kopanda | 2016-05-08 00:08 | 2015 Dec. Taipei

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*