ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2015.12 台北旅行 Vol.15 エピローグ

e0138560_23581463.jpg


ホテルで予約してもらっていたタクシーに乗って桃園空港に到着~
とりあえず何もないのでいつものカフェでサンドイッチ食べながら時間つぶし。。。



e0138560_23581862.jpg

台北最後のビールなのにダンナは一番搾りだって。
ワタシはモチロン台湾ビールですよ。


e0138560_23580332.jpg

今回はクロワッサンサンドにしてみました。
何で食べにくいのにしたんだろうね~


e0138560_23580601.jpg

これでもかってくらいレタスが入ってて、多すぎなのよね。



e0138560_23582126.jpg

そして、飛行機はオンタイムに出発したので大丈夫だと思ってましたが、
滑走路を走行中に冷却ファンの1つが作動してない事が分かり
その修理の為2時間くらい出発が遅れまして・・・
関空に着いたのは夜の12時半くらいでした。
明日仕事なんだよね~


e0138560_00115133.jpg

飛行機の中でダンナがお腹が空いたと言って注文したシーフードヌードル(笑)
なぜだかこういうシチュエーションで食べると美味しく感じるんですよね。
とにかく無事に関空に到着して良かったです。


今回の台北旅行、ホントあんまり食べれなくって ^^;
行きたいお店はまだまだ沢山あるので次回に繰り越しです。





[PR]
by ekko_kopanda | 2016-06-14 00:22 | 2015 Dec. Taipei