ブログトップ

おいしい暮らし

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
プロフィールを見る
画像一覧

2016.5 台北旅行 Vol.15 陳記百果園でマンゴー第4弾!!



e0138560_22102019.jpg



食べている間に土砂降りなった杭州小籠湯包 民生東路店でしたが、
少し雨足がマシになったので民生敦化路口のバス停まで雨宿りしながらたどり着き(笑)
307番バスに乗って南京復興駅で降り歩く事2,3分で到着しました百果園(バイグォユェン)です。

果物屋さんでフルーツパーラー。
こちらの芒果抱抱/マンゴーカキ氷が美味しいと色んなブロガーさんが書いていたので
マンゴーの季節には絶対来てみたいと思っていました。


e0138560_22103245.jpg



マンゴーカキ氷の小さいサイズです。
練乳のかかったかき氷の上にゴロゴロマンゴーとマンゴーアイスが乗っています。
小サイズだし、マンゴーの量はそんなに多くはないですが。


e0138560_22103908.jpg



えっと、まずマンゴーが濃厚。
この旅で食べた中では一番マンゴーが美味しいです!!
マンゴーの種類とか全然見てないので分かんないけど ^^;
冰讚のも好きだけど、こちらのほうがねっとりまったりって感じかな?
マンゴーアイスも濃くて美味しかった~♪


e0138560_22103565.jpg



190元。
これなら満足のお値段ですね。
また絶対食べたいです~♪


e0138560_22102525.jpg



ジェラートや他にも気になるかき氷が沢山あったので
次は絶対マンゴーと別のとで2個注文しようっと(笑)
そしてお昼間に来よう!! 写真映りが悪すぎ ^^;


e0138560_22102951.jpg



ご自由に的なカットしたフルーツが入ったお水ですが、
せっかくなのので飲んでみたら、ぬるかった残念(笑)


陳記百果園
台北市敦化南路一段100巷7弄2號
営業時間: 月~金7:00~19:00/土7:00~17:00




[PR]
by ekko_kopanda | 2016-07-05 23:48 | 2016 May. Taipei