人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.11.22 ハワイ vol.3 1日目お昼ごはん@Gordon Biersch

2007.11.22 ハワイ vol.3 1日目お昼ごはん@Gordon Biersch_e0138560_21473231.jpg

Gordon Bierschではビールの醸造をしているので、常時4種類のおいしい地ビールが飲めるのです。
海に面しているので、船を見ながらのんびりと食事が出来ます。

私たちの担当は金髪のかわいい感じの女の子でした。とりあえず、クーポン用のメニューを見ていると、
下のほうに「ビールのサンプラーを無料で・・・」と書いてあったので、モチロン頼みましたよ~(笑) 
女の子が「めっちゃ少しづつしか入ってないから、飲むんだったら普通のサイズのビールを頼んだほうが良いわよ。」
って言うのでそれぞれのビールの説明と、どれがオススメなのか聞いたら1つづつ丁寧に説明してくれて、
DUNKLESがチョコレートみたいな感じの香りがしてオススメだそう。
でも、あまり甘めのが好きじゃ無いので聞いといて何なのですが、
結局2人ともGOLDEN EXPORTを頼みました。それならオススメを聞くなって感じですよね(笑)
GOLDEN EXPORTは軽い感じで、お昼向きのビールですね。

2007.11.22 ハワイ vol.3 1日目お昼ごはん@Gordon Biersch_e0138560_221478.jpg

クーポンで頼めるメニューは何種類かあったのですが、2人とも同じクラブサンドにしました。
味はまぁまぁこんなもんかって感じでしたが、添えのシーザーサラダが量も多くて、結構美味しかったです。

まずは旅行の無事を祈って乾杯です。
この後、食事の度に乾杯するんですけどね(笑)

*このお店、日本語OKとかって書いてあったりしますが、
 何回か行っていますが1度も日本語が話せる店員に当たったことがありません。
 日本語が話せる店員のいない時間帯もあるかもしれませんので、
 心配な方は注意した方がいいかもです。
by ekko_kopanda | 2008-03-15 22:35 | 2007 Fall Hawaii

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*