人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.11.24 ハワイ vol.11 3日目朝ごはん@The Surf Room

2007.11.24 ハワイ vol.11 3日目朝ごはん@The Surf Room_e0138560_22581877.jpg

今日の朝食は隣のロイヤル・ハワイアン・ホテルのThe Surf Roomでのバッフェにしました。
ロイヤルハワイアンと言えばピンクですよね。サーフルームもピンク一色です。
担当の男性はとっても気が利く方で、写真を撮ってくれたり、
飲み物のおかわりをすかさず聞いてくれたりと
とっても居心地の良い食事でした。昨日もこっちで食べれば良かったかなぁ~

2007.11.24 ハワイ vol.11 3日目朝ごはん@The Surf Room_e0138560_2335081.jpg
テーブルクロスもナプキンももちろんピンク。

2007.11.24 ハワイ vol.11 3日目朝ごはん@The Surf Room_e0138560_2325539.jpg

ワッフルを焼いています。添えにバター、ホイップクリーム、メープルシロップなどが置いてます。

2007.11.24 ハワイ vol.11 3日目朝ごはん@The Surf Room_e0138560_23252831.jpg
オムレツをお願いしました。
焼いてくれるのは↑のワッフルのシェフなので、大忙しです。私のは左の具沢山です ^^;

2007.11.24 ハワイ vol.11 3日目朝ごはん@The Surf Room_e0138560_2325513.jpg
今朝も思いっきり食べますよ~。ジュースはグァバで、これまたピンク(笑)
おいしかったです。スモークサーモンが最高!! 
カリカリベーコンって日本のベーコンでは作れないですよね。
脂分の違いだと聞いたことがあります。日本のベーコンの方が脂分が少ないんですって、残念。

2007.11.24 ハワイ vol.11 3日目朝ごはん@The Surf Room_e0138560_23261436.jpg
テーブルに置いてあったプリザーブやマーマレードです。
食べなかったので味は分りませんが、
パイナップル・プリザーブ、ハワイアン・マーマレードなどだったと思います。

2007.11.24 ハワイ vol.11 3日目朝ごはん@The Surf Room_e0138560_2340188.jpg
ツリーも全部ピンクでした~ とってもキレイでしたよ。
by ekko_kopanda | 2008-04-02 23:45 | 2007 Fall Hawaii

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*