人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕日とあれこれ

今日の夕日とあれこれ_e0138560_2046141.jpg

ふと窓の外を見るとすっごくキレイな夕日だったので、カメラでパチリ。
普通のデジカメなので見たままには写らないだろうけど、ちょっとでも分かってもらえるかな?と、大きめに載せました。

日曜日の夕方って何故かしんみりします。
子供の頃、日曜日に「サザエさん」を見ると「あ~明日から学校やなぁ」って思っていたのですが、
今でも同じでサザエさんを見ていると「明日からまた1週間仕事やぁ」って思うのです。
平日の2日って長いのに、休みの2日って何でこんなにあっと言う間なんでしょうね?

あ~明日からまた仕事ですぅ。
先週がGWだったので3日しか会社へ行かなかったので、今週の5日は辛いでしょうね(笑)
でも、今週は陶芸にも行くし飲み会?もあるしでなかなか楽しい1週間になりそうです。

そう言えば今日は母の日でしたね~ 実家の母は昨日会ったのでプレゼントは渡しましたが、
ダンナのお母さんには今年は諸事情により送れませんでした~ ^^; ごめんなさいお義母さん!!
by ekko_kopanda | 2008-05-11 23:05 | note

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*