ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

ソウル旅行

e0138560_2028937.jpg

友達とソウルへ2泊3日で行ってきました。
今回は「IKKOコスメの旅」と題してコスメ三昧の旅でした(笑)

2泊3日なのですが、1日目は晩に到着で3日目は朝から帰るので、実際のとこ
2日目の1日しかなかった感じだったので、バタバタ旅行でした。

IKKOさんの紹介していたコスメの数々を買ってきたので、使い心地などをおいおい紹介していきますね。
あとはグルメなども近々ソウルへ行かれる方の参考になればと思うので早めに紹介していきますね ^^;
[PR]
トラックバックURL : http://kokopanda.exblog.jp/tb/8666948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ekko_kopanda | 2008-09-25 20:37 | 2008 Fall Seoul | Trackback | Comments(0)