ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

<   2011年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

先週の朝ごはん その2

e0138560_2242799.jpg

昨日の続きです~




続きです~
[PR]
by ekko_kopanda | 2011-08-31 22:48 | breakfast | Trackback | Comments(31)

先週の朝ごはん その1

e0138560_2155078.jpg

今週もやってきました。
毎週同じことを言ってるような気がするのですが、そろそろネタが尽きてきてます。




続きです。
[PR]
by ekko_kopanda | 2011-08-30 22:36 | breakfast | Trackback | Comments(33)

初・ランチ会

e0138560_2025853.jpg

土曜日、マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん'sのゆんさんからお誘いを頂き
初めてブロガーさんのランチ会へ参加しました。

当日までにゆんさんが参加メンバーをリンクしてくれていたので
さら~っと見ていたのですが、誰がどのブログだったか覚えられませんでした ^^;




続きです。(結構長いです)
[PR]
by ekko_kopanda | 2011-08-29 21:37 | eating out | Trackback | Comments(26)
e0138560_23151068.jpg

今日のお昼ごはんです。

昨日は初めてブロガーさん同士のランチ会に参加させてもらいました。
初めは誰とも会ったことないしで
どうなるかとちょっと不安と緊張でいっぱいだったのですが、
とっても面白くてあっという間に時間が過ぎちゃいました~
もう笑いっぱなし(笑)

その模様はまた明日。




続きです。
[PR]
by ekko_kopanda | 2011-08-28 23:29 | today's lunch | Trackback | Comments(18)

水茄子サラダの晩ごはん

e0138560_23245720.jpg

う~ん、サラダがメインって事ないのですが何となく… ^^;
今週の月曜日? の晩ごはんです。




続きです。
[PR]
by ekko_kopanda | 2011-08-25 23:59 | evening meal | Trackback | Comments(32)

週末パンは・・・

e0138560_2137989.jpg

あんまりと言うかさっぱりと言うか、そんな感じの週末パンです ^^;
今週も時間が無くサフで作っています。




More
[PR]
by ekko_kopanda | 2011-08-24 23:52 | bread&sweet | Trackback | Comments(14)
e0138560_229472.jpg

昨日の続きです。
と言ってもあと2日分しかありませんが・・・ ^^;





続きです。
[PR]
by ekko_kopanda | 2011-08-23 22:51 | breakfast | Trackback | Comments(14)

先週の朝ごはん その1

e0138560_2327079.jpg

先週はお盆休み&休み明けなので手抜きもいいところ ^^;
そんなに無いので1回でUPしたかったのですが、
こんな時間になっちゃったので、ショートバージョンですが2回に分けちゃいました。
その上マカロニサラダ週間だったので、毎日乗ってます(笑)




続きです~
[PR]
by ekko_kopanda | 2011-08-22 23:50 | breakfast | Trackback | Comments(20)
e0138560_2136339.jpg

お盆休み前の日曜日のお昼ごはんです。
お腹がすいていたのかどうか覚えていませんが、
全体を撮ったのも、ダンナが写っている写真もありませんでした ^^;
ごめんなさい(笑)




続きです。
[PR]
by ekko_kopanda | 2011-08-21 22:03 | today's lunch | Trackback | Comments(22)
e0138560_15122324.jpg

続けていきます。
さっきはサーモンでしたが、今度はまぐろです ^^;





のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ


作り方はこちらから
[PR]
by ekko_kopanda | 2011-08-21 15:28 | evening meal | Trackback