ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0138560_23514325.jpg

ステキ女子の京女、mikittyちゃんよりステキな贈り物がお盆に届いていました~♪
ちょうど次の日からダンナの実家へ行くところだったので、
ナイスタイミングで届き良かったです~

グアムのお土産などが箱にいっぱい入っていました ^^
ドライマンゴーは最近ヨーグルトでプルプルにしてってのも好きですが、
このまま食べるほうがラクでいいし、すっきり辛口の白ワインにめっちゃ合います(笑)

お塩、どこかで見たことあるなぁ~って思ってたんですよね、
もくもくファームのだったんだ~と初めて知りました。
まだ開けてないけど、優しい味な感じがしています。

e0138560_23593577.jpg

ココナッツクッキー、1つずつ包装されてるのって良いですよね。

e0138560_002546.jpg

すんごーい、ココナッツファインを固めたみたいな感じでめっちゃココナッツです。
やっぱりこのくらいココナッツが入ってるといいわ~
コーヒーが飲みたくなる味ですよ。


e0138560_01141.jpg

そして、前からずーっと欲しいなぁと思っていた3連のウッドプレート。
こういうのホントすっごく欲しくって、いつもハワイで見るんだけどつい重いしなぁって思って
買わずに後悔してたので、すっごく嬉しいデス ^^
アジアンな晩ごはんに使いたいと思いながら、まだ実践出来てません ^^;


e0138560_074381.jpg

そして、宮古島のマンゴー♪
ちょうど食べごろだったので、冷蔵庫に入れて晩ごはんの後いただきました~

e0138560_082417.jpg

めーーっちゃ甘くて美味しかった~~
マンゴーって桃も同じだけど、切った人に種の回りを食べる特権があるじゃないですか(笑)
あそこが一番美味しいですよね。
これもホント美味しかった。


e0138560_094393.jpg

そしてーパンダ好きの私に、超ツボな一筆箋。
めっちゃ可愛い、勿体なくて使えない・・・

関西の美味しいところはmikittyちゃんに聞けって感じなくらいろんな所へ食べ歩いてて
おうちでは貸農園で野菜も作り、ご飯作りも手抜きがなくて
最近、食卓のスタイリングもがんばってるmikittyちゃんちはこちらです。

mikittyちゃん、本当にたくさんありがとうねー♪



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-08-31 00:22 | shopping & present | Trackback | Comments(8)
e0138560_21101379.jpg

今週のWE LOVE STAUB担当させていただきました。
それも久しぶりにスイーツ、その上失敗(笑)
こんなの発表していいのか?と一瞬悩みましたが、他に発表するものもなく ^^;


e0138560_21132525.jpg

本当ならきっぱりと「フォンダンショコラ」と言いたいところなのですが、
焼きすぎて、中のトロトロがありません ><
なので、あくまでも「風」ということでヨロシクです(笑)

e0138560_21194419.jpg

簡単ワン・ボウルで作るお手軽フォンダンショコラ。
チョコ、バター、卵、小麦粉、ココア、砂糖を全部混ぜて出来上がり。
面倒くさがりの私にピッタリの作り方です。

170度で9分焼き、ちょっと覗くとまだかな?と思い、もう2分・・・焼きすぎた ^^;
ストウブのミニで作るのが初めてだったので時間を読めませんでしたー
初めの9分で良かったかも。。。


e0138560_21174912.jpg

ほらね、全然トロトロじゃない。。。
でもダンナには本当なら中はトロトロになるって事は黙って食べさせました。
なので、何も疑わずに食べてましたよ(笑)


e0138560_21143221.jpg




いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-08-30 00:03 | bread&sweet | Trackback | Comments(11)

ランチ会@魚菜処 光悦

e0138560_19575167.jpg

先週の土曜日、ブロガーさんたちと一緒にお昼ごはんを食べに行きました。

今回のメンバーはこじんまりと4名です。
いーちゃんの休日2のとらさん(いーちゃんさん) 
マクロビオティック簡単料理レシピゆん’s のゆんさん
ママの鍵のマルクさん

どこへ行ったかと言うと、心斎橋にある「魚菜処 光悦」。
ミシュラン1つ星のお店です。
夜はお高くて行けないけど、お昼はリーズナブルなお値段でお弁当を出されています。

お店は2階にお座敷もあるようですが、1階はカウンターだけで11席。
お店の人は黙々と作業されていてあんまり喋れない雰囲気 ^^;

でも帰りしなに他の年配の女性のお客さんが店主の方と話しているのを見て、
こちらから話しかければ話してくれるって感じなのかな?って思いました。
やっぱり料理人さんなので寡黙なのかも。

このお店カメラNGなんですよね。
マルクさんがアカンの分かってたけど、
一応聞いたら、やっぱり「お断りしています」と言われました。

しばらくして出てきたのは2段のお弁当箱です。
あ、いつものように詳しくはマルクさんのところで見て頂ければ。
ってまた丸投げしちゃった(笑)
マルクさんの絵入りですっごく分かりやすいです ^^

一口サイズのお刺身や煮物など、いろんな種類が入っていました。
どれも丁寧に下ごしらえしてあるな~って感じで美味しかったです。

ただ、何か分からないのもあったので写真がダメなんだから
お品書きとかちょっとあると嬉しかったんですけどね~

で、さっさと食べ終わってからお店の外へ出て
お店の外からの写真撮りまくり(笑)

e0138560_2072549.jpg

家に帰って見たら、同じ写真ばっかりでした。


で、お茶でもしよう~とウロウロ。
私の思っていたお店が無くなってたりして
みんなに余計に歩いてもらっちゃって・・・。

ホテルのレストランでおしゃべりしてました。
その時のもマルクさんところで見てください ^^;


******************************

で、みんなから頂いたお土産です~

e0138560_2093478.jpg

まずはとらさん(いーちゃんさん)からは
手作りケチャップ、吉野葛、クマのグミ。

手作りケチャップはちょっと濃いかも~って言ってたけど、めっちゃ好みの味でした。
さっそく次の日の朝ごはんにいただきました♪


e0138560_20112549.jpg

ゆんさんからは
固いかりんとうと、コーン茶にスパイスミックス色々~
ゆんさんはスパイス大使をしてるんですよ。


e0138560_20132914.jpg

そしてマルクさんからはブランデーケーキ。

e0138560_23493934.jpg

すっごいしっとりというかずっしりというか。
これはお酒の弱い人は絶対酔うな~と言いながらいただきました。
甘さ控えめであっさり。
すっごく美味しかったー♪
残りは染み染みのほうを上にして冷蔵庫に入れました。
また明日食べるのが楽しみデス。


ごちそうさまでした。




いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-08-27 23:52 | eating out | Trackback | Comments(12)
e0138560_23501894.jpg

久しぶりにダンナ登場(笑)
お盆休みの間のお昼ごはんです。


e0138560_2351840.jpg

安いステーキ用のオージービーフの肩ロースを塩麹で漬け込むこと30分。
柔らかくなってるのか不安だったので、筋切も一応しておきました。

そしてガーリックバターライス ^^
何でニンニクとバターは合うのか。。。美味しすぎです。

玉ねぎと長ネギ、ピーマンを粗みじんにして、オリーブオイル&バターで炒めて
ご飯とにんにくのみじん切りを加えてさらに押し炒めっぽい感じで。
最後に、にんにく醤油を回しかけて出来上がり~

そしてステーキを焼いて上に乗せました。


e0138560_23553692.jpg

こっちが私の分。いいところはダンナの器に乗せちゃいましたよ。
出来た妻だわ~(笑)


e0138560_2356419.jpg

スープはこれまたキャベツたっぷり和風スープです。
キャベツをやっと食べきりました。


e0138560_012726.jpg

今日の器はイッタラのティーマ。
このシリーズ大好きです。
柄物のお皿とか持ってないので、いつもジミ~な色の器ばっかりなのですが ^^;
このティーマだけは色んな色持ってます!! ってあんまり発表の場がないケド。。。

スープカップはフランフランの500円カップシリーズ。
500円に見えないところが(言っちゃったら意味ないけど ^^;)、気に入ってます♪



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-08-23 00:07 | today's lunch | Trackback | Comments(12)
e0138560_232458.jpg

お盆休み前の週の晩ごはんです。


e0138560_2325229.jpg

この日のメインはこちら、私の大好きな豆もやしのピビンパ(コンナムルピビンパ)
本当なら石焼きで食べるほうがレタスがしなっとして好みなのですが、
石焼鍋を持っておりませんので、今回は普通のピビンパです。
でもごはんはアツアツだったので混ぜるとしんなりしていい感じでした~

あ、あと豆もやしが…小粒のが欲しかったのに売ってなかったので
普通の豆のもやしを半分に切って使ったけど存在感がハンパなかったです(笑)
好きだからいいんですけどね~って言い訳。。。


e0138560_23281974.jpg

我が家も今日は夫婦共同作業です ^^

あ、このピビンパには このタレがなくては美味しさ半減というか味ないし(笑)
その前にピビンパに何入ってるのか書くのを忘れてました ^^;

ご飯にレタスの切ったの、豚コマ肉の塩コショウ炒め、で豆もやしの茹でたやつ。
豆もやしはナムルにしてもいいかと思いますが、
上からタレをかけるので塩茹でしただけでも十分美味しいですよ。

e0138560_23451375.jpg

そしてタレは醤油、砂糖、はちみつ、粗挽き唐辛子、ごま油、
長ねぎのみじん切り、青ネギの小口切り、いりごまを混ぜただけ。
お好みでにんにくや生姜を入れてもいいかと思いますが、
面倒なら入れなくても十分美味しいです。

e0138560_2341352.jpg

レタスたっぷりが美味しいです!
豪快に混ぜて食べて下さい。
大き目の器で食べるほうが良いみたいです ^^;
混ぜにくかった・・・


e0138560_23423675.jpg

あとはチャチャっと作ったピリ辛こんにゃくのステーキとパプリカ炒め。
すでに唐辛子入りのこんにゃくを焼いてetuちゃんのパパダレで味付けしてます。
そしてアスパラガスの明太マヨ和え。
明太子をほぐしてマヨ、レモン汁、醤油を混ぜたのを和えました。


e0138560_23465399.jpg

めっちゃいっぱいキャベツの入った中華風スープ。
キャベツを何としても使いたかったので、これでもかってくらい入れました(笑)


e0138560_23474768.jpg

本日はピビンパの下に敷いたマットがekko*作です。
一応りんごの形してたりするんですけど、いつも敷いてるところしかお見せしてないので
形が全然分かんないですよね。それに陶芸と全然関係なかったし ^^;



***********************************

今日ニュースでケンタロウさんの容態について言ってたのを聞いてショックでした。
確かに「男子ごはん」を降板したって聞いて、ずーっと容態について全然公表されてなかったので
だいぶ悪いんかなぁ~って思っていたのですがここまで酷いとは思っていませんでした。

それと2年前に結婚されてたっていうのも初めて知りました ^^;
でも奥さんが献身な看病をされているようなので、
奇跡って言っていいのか分からないけど、少しでも良くなってくれるといいんですけど。。。

脳って損失した部分があっても他の部分がその損失した部分の役割をしたりすることがあるので
一概に良くならないとも言えないと思うんですよ。
って私が言うことでも無いですけどね。



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-08-22 00:04 | evening meal | Trackback | Comments(9)

TED’S Bakeryのパイ

e0138560_2338425.jpg

すんごいサボってました ^^;
なのでブログのログインPWも忘れかけてました(笑)

みなさんお盆休みはどうでしたか?
私はいつものようにダンナの実家へ。。。
そしていつものように実家前の海岸でバーベキュー。
曇りやって天気予報では言ってたのに・・・ピーカンで焼けました・・・ ><

えっとお休み明け、ちょっと何を書いていいのか分からなかったので
お盆休みにチマチマっと食べてたものの紹介など(笑)

TED’S Bakeryのパイ4種類 ^^
オアフ島のハレイワにあるTED’S Bakeryで売ってるパイなのですが、
たまにPLAZAで期間限定で売っています。と言っても日本国内での製造なんですけどね。
前回のハワイでは1度も食べなかったので、売ってるのを見つけて嬉しかったです~♪

PLAZAでは冷凍で売ってます。本当は買った時点から解凍が始まってるので
家に帰ったら冷蔵庫で2日以内に食べないといけないのですが、
買い物の一番最後に買って速攻で家に帰って冷凍庫へ。
30分位経ってたけど、大丈夫まだ冷凍出来る!!

で、売っていたのは4種類だけだったので全種類買って
1つずつ解凍してダンナと2人で1個を半分ずつ何日かかけて食べました。

ハワイだとプラ容器に入って売ってるんですけど、冷凍だからか紙の箱に入っています。
そしてハワイのより小さいのに高い・・・ ><


e0138560_23474832.jpg

まずはやっぱりTED'Sと言えばのチョコレートハウピアクリームパイでしょ~
「ハウピア」はココナッツミルクからできたハワイの伝統的なデザートです。
ババロアみたいな感じの食感で、それがチョコレートクリームと2層になっていて
甘さ控えめでいくらでも食べれる味なんですよー。


e0138560_23564665.jpg

で、ダンナ一押しのバナナクリームパイ(笑)
バナナのシロップ漬けがカスタードクリームに混ざってて、濃厚な感じで美味しいです。

e0138560_2358318.jpg

切ったらこんな感じ。


e0138560_2359862.jpg

私の大好きなリリコイチーズパイ。
リリコイはハワイ語でパッションフルーツの事。
甘酸っぱいリリコイとクリームチーズのムースが2層になっててめっちゃ美味しい!!


e0138560_004929.jpg

最後はマカダミアナッツクリームパイ。
これは食べたこと無かったので、どんな感じなのかなぁ?って思ってたけど
ダンナはバナナに次に気に入ったそうです(笑)

カスタードクリームにクラッシュしたマカダミアナッツがたっぷり入ってて、
ザクザクした食感がすっごく良いです。

e0138560_031061.jpg

どれも上にホイップクリームが乗っています。


いや~心斎橋大丸のPLAZAでの販売昨日で終わっちゃったんです~><
あー昨日買いに行けばよかった・・・

ハワイだともっと違う種類がいっぱい売ってるので、いつもどれにしようか悩むんですけど、
結局チョコレートハウピアクリームパイ 買っちゃうんですよね(笑)



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-08-21 00:13 | bread&sweet | Trackback | Comments(9)
e0138560_20563669.jpg

何だか色目が地味な晩ごはんですね~ ^^;
珍しく昨日の晩ごはんです。
私はいつもビール飲みながらボウルに入ってるのをそのままつまんで終わりって感じなのですが(笑)
ちゃんと盛り付けたのはダンナの晩ごはんです。


e0138560_20584786.jpg

etuちゃんにお願いした美豚ちゃんの肩ロースを山椒で揚げました。
ネットで見つけたレシピです。レシピはアメンリカンポークで作っていましたが
美豚ちゃんならもっと美味しいだろうと思い作りましたが、正解でした。
とっても美味しかったですー♪
ダンナもかなり気に入ったようで、お皿に入れたのをあっという間に食べちゃって
「もうちょっと入れて」とガンガン食べてたくせに、食べ終わってからも
お弁当用に取ってあったのをつまみ食いしてました ^^;
どんだけ食べたら気がすむねんって感じでした(笑)

e0138560_210512.jpg

こんな位の大きさに切ってビニール袋へ。
塩と山椒を一緒に入れてモミモミ。
そこへ小麦粉を入れてビニール袋の口をしっかり持って振り回します(笑)
で、油でカラっと揚げて山椒を振り掛けて出来上がりです。

あ、お肉を揚げる前にジャガイモも皮付きのままくし形に切って揚げました。


e0138560_2133137.jpg

キャベツが安かったので1玉買ったのは良かったのですが、
何にしようか考えてるうちに日にちが経ってしまって早く食べないと~と思い
バリバリ食べれるのがいいなぁ~と作ったのがコチラ。

こちらもキャベツの切ったのをビニール袋に入れて、
昆布茶とガーリックパウダーにごま油を入れて袋の口を持ってフリフリしただけです。
が、これはビールにも合うしバリバリキャベツが食べれます。


e0138560_2162549.jpg

茄子&ゴマ&大葉の組み合わせが大好きなので今回もその組み合わせで(笑)
茄子を丸ごとルクエチンして、さっと水につけてからヘタを切り落として裂きます。
醤油、すりごま、おろし生姜、米酢を混ぜて茄子を加えてから
ちぎった大葉を加えて出来あがりです。


e0138560_218556.jpg

買ってきたあんかけ卵豆腐も乗ってます。

【本日の器】 全部ekko*作です。

あ、キャベツの入った器が私の初、電動ろくろ小鉢です。
小鉢と言いながらそこそこの大きさなんですけどね。
でも、全然丸くなくてっ ^^;
このくらい離れて見るのが一番マシに見えるかも(笑)


***********************************

土曜日からお盆休みです。
今年はいつもよりちょっとだけ長めで木曜日まで休みです。
ダンナの実家へ行ったりして、のんびりしてられないけど
ちょっとだけゆっくりさせてもらいます~

帰省される方も多いと思いますが、事故とかには十分気を付けてくださいね。
私もダンナが安全運転してくれるのを願っています(笑)



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-08-09 23:30 | evening meal | Trackback | Comments(8)

朝ごはんいろいろ

e0138560_22311665.jpg

そう言えば最近週末パンを全然焼いてないんですよね~ ^^;
暑いのもあるし、何となくやる気出ない感じで・・・
なので買ってきたパンばっかり食べております。。。


e0138560_22325040.jpg

これはまだやる気のあった頃作ったパン(笑)でサンドです。

ちょっと写真の色が悪いですけど ^^;
左がオムレツサンドで右がスパムとチーズサンドです。

e0138560_22584133.jpg

フリッジのパスタサラダがあったということは・・・いつごろだろう。



e0138560_22593168.jpg

こちらも↑と同じパンを使ったサンドです。

e0138560_230337.jpg

左は前に紹介した手作りパンチェッタをカリっと焼いたのを
玉ねぎスライスとパプリカのスライスと一緒にサンドにしました。
右は普通にロースハム&チーズサンドです。

e0138560_2331495.jpg

この日を最後に買ってきたパンの朝ごはんが続きます~


e0138560_2341085.jpg

まずはヤマザキのロールパンでサンドにしました。

e0138560_2344733.jpg

中身はありきたりな具で紹介するほどでもないんですけど、
ネタが無いので出しちゃいます(笑)

左がロースハムとキュウリとチーズで、右はスクランブルエッグです。


e0138560_2355871.jpg

そして最後はパスコのマフィンでサンド。

e0138560_2365165.jpg

ロースハムとチーズにレンチンで作ったポーチドエッグ(って言うのかな?)

e0138560_2375884.jpg

今回はロースハム&チーズの組み合わせばっかりでしたね ^^;
すみません。。。しばらく朝ごはんネタがありません ><
ろくなの食べてないんですよ~最近、アハハ。。。





いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-08-07 23:12 | アサゴハン | Trackback | Comments(8)
e0138560_21311163.jpg

風邪引いてダラダラする前の晩ごはんだったと思います ^^;


e0138560_2271967.jpg

とうもろこし入りのチキンナゲット

e0138560_2294345.jpg

鶏ムネ肉適当に切って醤油、お酒、おろし生姜、卵、片栗粉を入れてFPでがーっとして
そこへとうもろこしと玉ねぎのみじん切りを入れて丸めて、小麦粉をまぶして揚げました。
すでに味が付いてるので、そのままでも十分美味しいです。


e0138560_22114820.jpg

何て名前つけていいか分からないんですけど、
茄子を半月切りにして塩をまぶして混ぜてしばらく置いて洗います。
それを柔らかくなるまでルクエチンしたのを冷ましてから三つ葉と一緒に
べんりで酢(甘酢)に醤油と練りごまとすりごまを混ぜました。


e0138560_22154888.jpg

豚ばら肉とアスパラ、かぼちゃ、エリンギを炒めてetuパパダレで味付けして
最後に大葉の切ったのを乗せて黒胡椒をガリガリしました。
あ、初めにかぼちゃはチンして柔らかくしてあります。

e0138560_2218267.jpg

角度を変えてもう1枚(笑)


e0138560_2219174.jpg

【本日の器】 全部ekko*作です。





いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-08-05 22:29 | evening meal | Trackback | Comments(8)

鰯の梅煮の晩ごはん

e0138560_21351892.jpg


日曜日くらいから風邪を引いちゃいまして・・・またしてもハスキーボイスなのです(笑)
普段の私の声を知ってる人からの電話を取るたびに
「○○さんやんね? どうしたん、その声」と100%言われてます ^^;

声はまだ全然キム・カーンズ←古かった?(笑)なのですが、しんどさは無くなったので
今週全然UPしてないし、モニターの今日までや~と思い久しぶりに更新しました。


これまたずいぶん前の晩ごはんです。。。
何がメインだか、またしても分からない感じですよね。

e0138560_21395131.jpg

鰯の梅煮。
圧力鍋でがーっと煮て、煮汁を煮詰めて出来上がり。
短い時間で骨まで食べれるようになるのが圧力鍋のいいところですよね。


e0138560_2140469.jpg

スーパーで見つけたイカゲソやエビ、あさりのむき身なのが入った魚介類の炒め物用のパックを
玉ねぎとピーマンと一緒に炒めて鶏ガラスープの素などで味付け。
最後に青ネギをふりかけて出来上がりです。


e0138560_21435559.jpg

スモークサーモン入りのキュウリとわかめと玉ねぎ入りの酢の物。



*****************************

やっと明日金曜日ですね~今週はかなり長かったデス。。。
夏風邪・・・私が言うのも何なのですが、みなさんも気を付けてくださいね。
多分、来週は体調も戻っていると思いますので、
元気にみなさんのところへ遊びに行きま~す。



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-08-02 21:51 | evening meal | Trackback | Comments(10)