ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*

<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0138560_21365235.jpg

今日のお昼ごはんです。
日曜日のお昼ごはんって何かほぼ100%麺類なんですけど ^^;

e0138560_21392634.jpg

ストウブのニダベイユを買ったものの、初めてに何を作ろうかと思っていたのですが
初ニダはラタトゥイユになりました。
口が広くて深さも手ごろなニダは使いやすいですね~

まずは野菜を炒め蒸しにしてから、
写真は炒めたところで、このあとフタをして弱火で蒸し煮にします。

e0138560_21401799.jpg

トマトを買うのを忘れちゃったので、水煮缶使ってます。
いっぱい作ったので、しばらく持ちそう(笑)

e0138560_21425217.jpg

このラタトゥイユを使ってパスタソースを作りました。
ベーコンを炒めてからラタを入れてちょっと煮詰めています。

美味しかった~

e0138560_21443048.jpg

サラダも何にもなくてパスタとパンだけのお昼ごはんです ^^;
あ、真ん中のパンに付いてはまた紹介させてください。




いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2013-06-30 23:30 | today's lunch | Trackback | Comments(8)

久しぶりパン 第2弾

e0138560_21495913.jpg

先日のマグマチーズパン(笑)と同じ日にこちらのプチパンも焼きました。


e0138560_21513253.jpg

ワタシこの形に成形するのが苦手でした・・・ ^^;
どうも真ん中に菜箸をギュっと押し付ける力加減がよく分からないんです。
押し過ぎて切れちゃったり、押し足りなくてホイロの間に筋が無くなっちゃったり(笑)
なので今回も色んな感じに焼きあがってます ^^;

春よ恋300g + 赤サフ 小さじ1/4  12分割

e0138560_21542768.jpg

そして朝ごはんです。

e0138560_2155371.jpg

コーンが残ってたので、コーン入りのオムレツ
くまモン あらびきウインナー
サニーレタスのちぎったの
トマトとバジルのオリーブオイルと塩で和えたやつ

e0138560_21571485.jpg

ブレブレです~ ><
キリのクリチとアメリカンチェリーのコンフィチュールも

e0138560_21593256.jpg

ずいぶん前に買ったのに全然使ってなかったんですけど、
やっと種を取る道具の出番が来ました(笑)

最近コンフィチュール作る時は1回で食べきれる量しか作りません。
それもレンチンで簡単コンフィチュールです~
種を取ってる間にダンナに何個か食べられちゃいましたけど。

種を取ってグラニュー糖をまぶして置いておいたのをレンジでチン。
途中でレモン汁を加えてから、もうちょっとチンして出来上がりです。

e0138560_2234188.jpg

パンをもう少し大きく作ればよかったな~小さすぎて乗せ難い(笑)
でもクリチにアメリカンチェリーのコンフィはすっごく合う!!
めちゃウマでしたよ。

e0138560_22658100.jpg

最後に割ったところなど載せてみました。



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2013-06-26 23:45 | bread&sweet | Trackback | Comments(7)
e0138560_23361038.jpg

朝ごはんの後、あっという間にお昼ごはん(笑)
買い物に走り回り、その間の写真が全くありませんでした ^^;

e0138560_233777.jpg

この日のお昼ごはんは 前から来たいと思ってたワードにあるKaka`ako Kitchenです。
3660オン・ザ・ライズのオーナーシェフ・ラッセルさんが
プロデュースするリーズナブルでカジュアルなプレートランチのお店。

e0138560_2340427.jpg

メニューが色々あって目移りしそうですけど、
2人して決まった物をオーダーして席で待ちます。

e0138560_2340521.jpg

ハワイの飲食店では「B.Y.O.B. / Bring Your Own Bottle」システムのところがたくさんあります。
実はハワイでは飲食店でお酒を提供する為のリカーライセンスを取るのが厳しいので
飲み物を持ち込み出来るお店が多いんですよね。
こちらもそのようですね~ まぁ車だから飲みたくても飲めないけど(笑)

e0138560_23465211.jpg

そうこうしてる間に出来上がりました!!
こちらはダンナのロコモコ。

e0138560_23472178.jpg

グレービーソースがかなり薄い気がするのは大阪人な私だけ?(笑)
でもダンナもグレービーソースが苦手みたい ^^;
何かソースかけたいとしきりに言ってましたよ。
肝心のハンバーグは美味しかったので、バクバク食べてましたけどね。

e0138560_23494826.jpg

んで私のSweet Chili Chickenです。

e0138560_2351957.jpg

スィートチリって言うか、チキンの唐揚げにテリヤキソースです。 
ちょっと味は濃いかったけど結構美味しかった。

e0138560_23524430.jpg

全然ピントが合ってないけど ^^;
プレートランチと言えばのマカロニサラダです。
1皿で出てきたので、2人分が1皿に乗ってるのかな?

e0138560_23553442.jpg

お店の外にも席が沢山あるけど、暑いので中で食べました。



e0138560_013323.jpg


Kaka`ako Kitchen
1200 Ala Moana Boulevard
Honolulu, HI 96814
Ward Centers‎
Phone: 808-596-7488
Hours: Sunday: 8:00am - 5:00pm
Monday-Thursday: 10:00am - 9:00pm
Friday: 10:00am-10:00pm
Saturday: 8:00m-10:00pm



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2013-06-26 00:10 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(3)
e0138560_1362793.jpg

かれこれ8か月くらいパン焼いてなかったのですけど ^^;
ここ2,3日前からパン焼き熱が再燃してきて、この週末は焼くぞーって感じだったけど、
ハード系は絶対にムリだなと思い(笑)、とりあえず簡単なところから始めようと
soyonさんのチーズ入りこんがり白パンを焼きました~

春よ恋 250g + 赤サフ 小さじ1/4

e0138560_13104079.jpg

前に作った時はレシピ通りだったけど、今回はコーンもチーズと一緒に包みました。

e0138560_13123965.jpg

プロセスチーズが無かったので、コストコのコルビージャックチーズを入れたからか、
マグマのように溶けて出て来ちゃいましたよー(笑)

でもこれもまたいいかも ^^


e0138560_13155361.jpg

んで、今日の朝ごはん

e0138560_13174745.jpg

毎度シンプルな朝ごはんですが、
くまモンの絵が描いてある袋に入ったウインナー ← 最近気に入ってます。
サニーレタスとキュウリと玉ねぎのサラダ

e0138560_13195346.jpg

ううっ、サフでもやっぱり自分で作ったパン美味しいなぁ~
これからはちゃんと作ろうっと。





載ってるパン全部食べてみたーいって思う本です。



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2013-06-23 23:45 | bread&sweet | Trackback | Comments(7)
e0138560_2305888.jpg

気のせいかもしれませんが、
どんどんストウブサークルの当番のお料理が簡単になっていってるような気がします(笑)

参加させてもらってるストウブのサークル We Love Staubの今週の当番です
そう久しぶりの当番でした。
このところホントちゃんとしたご飯作ってなくて、写真も全然撮ってないんですよー ^^;
でも前から作りたいと思っていたのもあって、休みの日のお昼ごはんにストウブ焼きそばです。

本当ならニダが届いてて、そのニダで作るハズだったのですが・・・
いかんせん私のコトなので、ポチるのが遅くなってしまいまいまして ^^;
届いたのは当番用の写真撮った次の日でした~(笑)

e0138560_2341685.jpg

なので、オーバルで作りましたよ。
あ、とりあえず作り方は超カンタンです。
まず豚ばら肉をお鍋のストウブの底に敷き詰めちゃってください。

e0138560_2345972.jpg

そしてその上に好きな野菜をどどーんと乗せます。

e0138560_235477.jpg

んでから焼きそばの麺を上に乗せて。。。山盛りすぎて大丈夫か心配でしたが(笑)
フタをして火に掛けて初め中火でシュシュっと言ってきたら、ちょい弱火にして10分位でしょうか。
火を止めてしばし放置。

e0138560_2372685.jpg

ざざーっとかき混ぜます。 
もしここで野菜がまだ固そうならもう一度フタをして弱火でしばしお待ちを。

e0138560_2382680.jpg

で、味付け。今回はソース味です。
ウスターやらとんかつソースやら醤油を入れて混ぜて、出来上がり~~♪

e0138560_2394217.jpg

ほったらかしで出来たとは思えない出来栄え(笑)
まさに私向きですよ ^^

e0138560_23105813.jpg

ダンナにはこれに白ごはんが付いてきます。
お味噌汁とおかずは前の日の残り ^^;



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2013-06-20 00:30 | today's lunch | Trackback(1) | Comments(5)
e0138560_2323266.jpg

やっと5日目の朝までやってきました。
多分6時半くらいだったハズです。

今日は一日買い物三昧で、写真もご飯の時くらいしか撮ってませんので
サクっとすすめそうです(笑)

今日の朝ごはんはまったく何も考えてなくて、ホテルのビュッフェに行きました。
朝ごはん付だったし、1度くらいは食べとかないとですよね。

e0138560_235869.jpg

まぁ去年と変わり映えしない品ぞろえですが、多少は違っていました。
ソフトサラミっぽいのに手を出してるのはダンナです(笑)

e0138560_2363031.jpg

こちらはお味噌汁コーナー
お豆腐、わかめ、ネギが置いてあります。

e0138560_2372687.jpg

でこっちはデニッシュとマフィン

e0138560_2382437.jpg

グリーン野菜とヨーグルト

e0138560_2385726.jpg

フルーツはパパイヤとパイナップルだけでした。


e0138560_2393816.jpg

何だかダンナののようですが、こちらが私の和風朝食。

e0138560_23101055.jpg

ずいぶん食べかけてますけど、ダンナの洋風朝食。
ご飯というか焼き飯?? 醤油炒めみたいなご飯がありましたよ。
何の味って言ってたっけなぁ? きっと今聞いても覚えてないって言うだろうな(笑)

e0138560_2391224.jpg

さぁ、サクっと食べて買い物に出かけましょー♪





いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2013-06-18 23:45 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(2)
e0138560_21135074.jpg

遠くからですみません ^^;
ステーキ食べてデザートも食べて、ワイン飲んでお腹いっぱいだったのに
ほろ酔い気分で来ちゃいました(笑)

e0138560_21145074.jpg

高橋果実店です。
レジのしたの冷蔵庫にはカットフルーツが色々あります。
割高だけど、すぐ食べれるからこっちをつい買っちゃいますね~
まぁコンドに泊まってるなら違うのかもしれないけど。

e0138560_21161335.jpg

右側の赤い字のがシャーベットで左側の黒い字のはアイスクリームです。

e0138560_21172111.jpg

そしてその向かい側にサンドイッチの入ってる冷蔵庫があります。
もう夜遅いので、あんまり種類は無かったかな。

e0138560_2118119.jpg

えっと、いつもお店の前の椅子に腰を掛けてTVを見ていたみつるおじいさんが
5月にお亡くなりになりました。
TVではおじいさんが出ている映像が流れてて、写真が飾ってありました。
いつも笑顔だったのを覚えています。ご冥福をお祈りします。

e0138560_21211181.jpg

さて、今回はこちらのマンゴーシャーベットにしましたよ。
やっぱりアイスクリームよりもシャーベットを選んでしまうなぁ~

e0138560_21221440.jpg

うん、ここのシャーベットはフルーツが濃厚でめちゃウマです。
量が多いので2人で1個で充分ですが ^^;
色んなの食べてみたけど、毎回1種類って感じですね。


e0138560_2130599.jpg


高橋果実店(Henry’s Place)
234 Beach Walk Honolulu Hawaii 96815
Phone: 808-772-8822
Hours: Everyday 7:00am - 10:00pm




いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2013-06-17 23:30 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(4)
e0138560_215419.jpg

この日は私の誕生日でして、去年同様豪華にいっちゃえーと
今回はトランプ・ホテル・ワイキキの1FにあるBLT STEAKへやって来ました。

e0138560_21565667.jpg

事前にOpen Tableから予約しておきました。
最近はホント何でも便利になりましたね。
電話で予約するのってかなり勇気いるけど、ネットだと話さなくてもいいし(笑)

e0138560_22165751.jpg

まずは泡をグラスで注文しました。
プロセッコ $10.00 

e0138560_2255279.jpg

店内が結構暗くて、画像編集してるのでちょっと画質が悪くてすみません。
まずはスターター、CHICKEN LIVER PATE(鶏レバーパテ)です。
このレバーパテは注文しなくても出てきます。

e0138560_22115392.jpg

ちょこっとしかありませんが、ほんのり温かくて
レバーのクセが無くて、美味しくいただきました。

e0138560_22181937.jpg

そして何故かサーモンのお刺身。。。
本当に普通のお刺身だったので、ちょっと期待外れでしたが
サーモンは美味しかったです。

e0138560_22231183.jpg

サーモンの下にはツマの代わりなのか赤大根の千切りが隠れてました。

e0138560_22264176.jpg

こちらのお店のテーブルブレッドはポップオーバーです。
すごく大きくてビックリ~ レシピを書いた紙が一緒に乗ってますが、
持って帰って来るのをすっかり忘れちゃいました ^^;

e0138560_22261528.jpg

塩とホイップバターでいただきます。
チーズが練りこんであるのでめっちゃ美味しかったです。 
でも大きいので調子に乗って食べてるとお腹いっぱいになっちゃいそうなので、要注意です(笑)

e0138560_22322454.jpg

はーい、メインのお肉出てきましたよ~~!!!
Rib Eye 22oz (Bone In) です。

e0138560_22462459.jpg

ソースは8種類の中から2種類選べて、Steakソースとで計3種類出てきます。

e0138560_22485789.jpg

丸ごとニンニクと骨髄。
骨髄は塩が効いてて、ホント美味しかったーー♪
日本じゃ食べれないよなぁ~と言いながらダンナと取り合い(笑)

e0138560_22515549.jpg

焼き加減もいい感じで、ソースも美味しかった。
去年のウルフギャングとどっちが良いか?って話になったけど
全然こっちのほうが好みですー♪

e0138560_22533959.jpg

やっぱお肉には赤でしょって事で、それなりにお安くて美味しいワインをお願いしたら
全然リーズナブルじゃないけど$76.00のボトルワイン。。
本当はこれと違うの頼んだんだけど、ストックが無かったみたいでコチラを持って来てくれて
少し値段が高いけど、頼んだのと同じ値段にしておきますとの事。

e0138560_22564867.jpg

ERBA 2004 Merlot
ナパワインです。

ホント美味しかった。 
まぁどう美味しかったかなんてすっかり忘れちゃったけど(笑)

e0138560_234146.jpg

骨髄はスプーンでほじほじして食べます。
狂牛病・・・ちょっと頭を過ぎったけど、美味しいものの前だと気にならないですよね(笑)
まぁ大丈夫だろうと思っちゃいます。

e0138560_2383919.jpg

ステーキ以外にもサイドメニュー頼んでます。
手前がポテトグラタンで奥がアスパラガス。

e0138560_2310063.jpg

どちらもメチャウマでしたが、特にこのアスパラガスは最高!!
前回のウルフギャングでもアスパラガス頼んだけど
こっちのほうが断然美味しかった~~~

e0138560_2312478.jpg

全体画像(笑)

e0138560_23124376.jpg

お店の中はこんな雰囲気です。
ダンナがトイレに行ってる間に撮りました。

e0138560_23134095.jpg

食後はコーヒー。

e0138560_2314371.jpg

Crêpe Soufflé / Passion Fruit Sauce 
隣の人たちが食べてて美味しそうだったので頼みました(笑)

e0138560_23183667.jpg

スフレはふっわふわでパッションフルーツの酸味のあるソースがすごく合ってて
めちゃくちゃ美味しかったです。

e0138560_23194026.jpg

こちらはフォンダンショコラ。
注文しなくても食後の飲み物を頼むと付いてくるのかな?
濃厚で、小さいのにかなりな存在感で美味しかった~

e0138560_23205587.jpg

この日のお会計。
しっかり18%のチップが書いてありました。

が、実はワイングラスをうっかり落としちゃって床を拭いてもらったりしてお世話になったので、
書いてある通りの金額をお支払しました。
でもまぁ去年より少し高かったけど、大満足でした。


e0138560_23291280.jpg

BLT STEAK WAIKIKI
Trump International Hotel Waikiki Beach Walk
223 Saratoga Road
Honolulu, HI 96815
Phone: 808-683-7440
Hours: Dinner 5:00pm – 10:00pm (Sun-Thu)
5:00pm – 11:00pm (Fri & Sat)



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2013-06-16 23:36 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(7)
e0138560_21342862.jpg

Pearlridge CenterからWaimalu Shopping Centerまで普通に行けば10分もかからないのでしょうが、
日本で調べてた住所が間違っていたみたいで、全然違うショッピングセンターへ行っちゃって
ここにたどり着くまで1時間以上かかっちゃいました ^^;
なので、着いた時にはヘトヘトでした(笑)


e0138560_21371917.jpg

さて、今日のお昼はこちらのKapiolani Coffee Shopです。
ローカル色の強いショッピングセンターの中にあるお店で
日本人は私たちだけだったかな。

実はこちらの姉妹店で「朝日グリル」という名前のお店がワードにあります。
ワイキキからならそっちのほうが近いと思うのですが、
今回はパールリッジに行くし~と思ってこちらにしたけど、
間違って行った場所からならアラモアナのほうが近かったかも ^^;

そう言えば、朝日グリルがアラモアナにも出来たと聞きました。
そっちならもっとワイキキから行きやすいですね~

e0138560_21374870.jpg

注文するものは決まってたけど、一応メニューも見とかないとね。
ここはオックステールスープで有名なんです。

小さいサイズにしようかと思ってオーダー取りに来たおばさんに言ったら
えー本当に小さいサイズでいいの??と言うんですよ。
そしたら、少し離れた隣の席のお兄さん2人組がこちらを見て
自分たちの食べてるのがレギュラーサイズだよと教えてくれました。
あーあれならレギュラーサイズ食べれるわ~と、レギュラーサイズを2つ頼みました。
だってね、ハワイだとレギュラーサイズって私たちの思うラージサイズなんだもん
絶対多いわ~って思ってたんですけど、こちらのお店は妥当な大きさでしたよ。

e0138560_21512459.jpg

やっぱりアロハ醤油ですよね、
その左側の容器にはおろし生姜が入っています。

e0138560_2142162.jpg

しばらくして出てきました~ うまそー♪

e0138560_21423272.jpg

香菜は別添えにしてもらいました。
だってダンナがあんまり好きじゃないので、どばっとスープに乗っかってると
スープが香菜の香りが付いてしまって美味しく食べれないって言うんですよね~
私は大好きなので、どっかり乗ってても平気なんだけどなぁ。
でも別添えなので、ダンナの分の香菜も私が食べちゃいました ^^

e0138560_21442944.jpg

食べ方は別皿におろし生姜とお醤油を入れてテールを付けて食べる方法もあるようですが、
私はスープにたっぷりのおろし生姜と、アロハ醤油をチョットだけ垂らしていただきます。
うーーーーん、めちゃウマですよ~

e0138560_21534183.jpg

ダンナはかなり気に入ったようでガッツリいってましたよ。
私のご飯も1スクープ食べられちゃいましたから。

e0138560_21553732.jpg

ごちそうさまでーす。
伝票にはちゃんと「セパレート パセリ」と書いてくれていました。
そう香菜はパセリなんですよ~ 


ワイキキへの帰り道、ワードなどで買い物してからホテルへ戻ってきました。
そしてちょっと泳ぎにいったりして、晩ごはんまで過ごしました。
この日の夜ごはんはこの旅一番の豪華版ですよ~~♪

e0138560_21585964.jpg


Kapiolani Coffee Shop
Waimalu Shopping Ctr
98-020 Kamehameha Hwy
Aiea, HI 96701
Phone: 808-488-7708

いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2013-06-13 00:06 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(4)
e0138560_2330816.jpg

TARGETを出て次にPearlridge centerまでやって来ました。
まずは一番のお目当てのBED BATH & BEYONDです。

e0138560_23321016.jpg

前回は全然店内の写真が撮れなかったけど、今回は何枚か撮れましたよ~
向こう側の上と下の棚にあるのがスパイスラックです。
こういうの欲しいんですけど、なにせ狭いキッチンなので置き場所がありません ^^;
買わないのに、何種類入れれるんだろう~?なんて確認したりして(笑)

e0138560_23344685.jpg

下の棚にある大量のクッキー型の入ったヤツ。
欲しいけど、買うと満足しちゃって作らないんだろうなと思ったり。
荷物になるからって結局ダンナに却下されちゃいましたけどね。

e0138560_2338140.jpg

そしれコレ、左から2つ目のウーピーパイの型、買っちゃいました。
でもまだ使ってない・・・それに持って帰ってきてどこへ仕舞ちゃったんだろうか? ^^;

e0138560_23384959.jpg

こちらは洗濯の時に洗濯機に入れると洗剤が無くてもキレイになるらしいボール。
左のピンクのほうがお高くて$12.99、右の黄色いのは$7.49。
買おうかと手に取って、じっくり見たんですけど、結局買わずに戻しちゃいました。
今思うと、どのくらい汚れが落ちるのか確認したかったなぁ~


e0138560_23415292.jpg

ひっろーいPearlridge Centerなので車を移動してアップタウンへやって来ました。
しかしホント広くて、どこにいるのか分からなくなっちゃいそうですよ。

e0138560_23432425.jpg

See's Candiesもアップタウンにあります。 ここのチョコ好きなんですよね~
箱も白黒とシンプルですんごく好き ^^

e0138560_23442331.jpg

ダンナの大好きなAmerican Eagleです。
アラモアナにもあるけど、こっちのほうが空いてて見やすくていいかと思ったけど
品ぞろえがあんまりよくなくって、せっかく来たのに何も買わずに出て来ちゃいました。


そろそろお腹が空いて来たとダンナが言いだしてきたので次はお昼ご飯です。

e0138560_23565412.jpg


Bed Bath & Beyond
98-145 Kaonohi Street
Aiea, HI 96701
Phone: 808-486-3791
Hours: Sun 9:00am-8:00pm
Mon-Sat 9:00am-9:00pm
   

American Eagle Outfitters
Location 219 Uptown
Hours: Sun 10:00am - 6:00pm
Mon-Sat 10:00am - 9:00pm



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2013-06-12 00:03 | 2012 Fall Hawaii | Trackback | Comments(3)