ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*
e0138560_2248769.jpg

ストウブサークル「We Love Staub」の当番が回ってまいりました。
この頃ちゃんとしたストウブ使いって当番の時にしかやってない気が・・・^^;

e0138560_22554067.jpg

フィーユしゃんに加工してもらった写真使ってまーす。

e0138560_22563274.jpg

作り方はいたって簡単。いつもだけどね(笑)
薄めにスライスした野菜とベーコンをミニココットに入れて
最後に上からトマトソースかけてからフタをしてオーブントースターに入れて
野菜がしんなりしたら、溶けるチーズをかけて今度はフタをせずに
再びオーブントースターへ。
こんがり美味しそうな焼き色が付いたら出来上がりです。
ね、めっちゃ簡単でしょ。。。


e0138560_22592190.jpg

あ、こちらがこの日のメインディッシュでございました。
鶏の簡単クリームシチュー。フライパン一つで作るお手軽シチューです。

e0138560_232217.jpg

サブおかずの生ハムサラダのドレッシングは
軽井沢ドレッシングのガーリックチーズを使ってます。

e0138560_235294.jpg

ミディトマトは・・・カプレーゼにしようと思ってたのにモッツアレラチーズ買うの忘れた ^^;
なのでトマトだけ。その上バジルも買い忘れたので
バジルフレーバーのオリーブオイルかけて、イタリアンパセリでごまかしてます(笑)

e0138560_23112324.jpg

いつもの好きなワインが売ってなかったので、
これにしたんだけどベリーの香りで少し甘い感じがちょっと苦手だったなぁ~
酸化防止剤無添加ってのは気に入ったんだけど、リピはないわ 残念。

e0138560_2313735.jpg

最後もフィーユしゃん加工の写真でーす。
[PR]
by ekko_kopanda | 2014-10-23 00:00 | evening meal | Trackback | Comments(0)
e0138560_23431040.jpg

この間の大根と白菜の続きです。

e0138560_23441583.jpg

まずは大根を手羽と一緒にストウブでこってり煮に。
大根は8分くらい火が入ってるので、
とりあえず手羽を焼きつけてから手羽だけを煮ました。
その後、大根を入れて少し煮てから煮汁を煮詰めてこってりに。
これも大根に火が入っていたので、出来上がりがいつもより断然早かったです。


e0138560_2348937.jpg

白菜はベーコンを合わせてサラダ風にしました。
白菜はそのまま水けを絞って、炒めたベーコンと合わせてます。

TVでも同じようなサラダ作ってたんですけど、
普通に市販のドレッシングかけてたんですよね~
私はいつものべんりで酢とガーリック風味のオリーブオイルに
お醤油と胡椒でドレッシングを作りました。

これもお手軽なのに美味しかったです。


e0138560_23512563.jpg

あとはうすいえんどうが売っていたのでちょっと甘めに煮て卵とじにしました。
ちょっと汁けが多かったかなぁ~ ^^;
うすいえんどうとか高野豆腐の卵とじ大好きです。


e0138560_2353101.jpg

あとは1枚目の写真には写っていますが、粕汁です(笑)
その他は残り物でした。


使い回しの晩ごはんはあと1回あります。



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2013-02-19 23:57 | evening meal | Trackback | Comments(6)
e0138560_22321825.jpg

ちょっと旅レポはお休みしまして、今日は晩ごはんです。
10月もあとちょっと、ストウブサークルのTBがまだだったのです ^^;
んなワケで2品ストウブで作りました。


e0138560_22342715.jpg

まずは根菜の和風ラタトゥイユ。
蓮根、ごぼう、人参とあとは筍、茄子、黄色とオレンジのパプリカと玉ねぎ。

e0138560_22355441.jpg

ざっと炒めてトマトの水煮缶を1缶入れてローリエ1枚も入れてフタをして煮込みます。

e0138560_2322915.jpg

最後にいつもなら醤油を入れるのですが、今回は醤油麹を混ぜてみました。
やっぱりストウブで作ると野菜から出る水分がハンパないですね~

e0138560_2234640.jpg

出来立てなので、今日はそのまま食べました。
色合いがイマイチですが、味は美味しかったです。
醤油麹イケますね~


e0138560_23538.jpg

e0138560_2361374.jpg

次はって言うかこっちのほうがメインです(笑)
鶏むね肉の蒸し焼き・・・いい名前が思いつきません ^^;

e0138560_2371156.jpg

鶏むね肉に塩をしてお酒に30分位漬けておきました。
さっと水分を拭いて、両面焼き目をつけます。

↑書き忘れてる工程がありました~ ^^;
塩する前に、鶏肉に包丁の先でグサグサっと両面に穴開けちゃってください。


まったく見えてませんが、お鍋の底にキャベツを芯ごと切ったのと乱切りにした茄子を敷いて
その上に焼き色を付けた鶏むね肉を乗せてからチキンストックを50ccくらい入れて
フタをして15分くらいですかねぇ~火を止めてしばらく置いておきます。

e0138560_2384099.jpg

出来ました~

e0138560_2391360.jpg

粒マスタードとしょうゆの実を付けて食べました。
片方だけでもいいけど、両方一緒に付けて食べても美味かったです♪
むね肉なのに、めっちゃくちゃしっとりしていました。


e0138560_23124789.jpg

その他のおかずはいんげんの胡麻和えと
ちくわとキュウリの塩昆布柚子胡椒マヨ和えです。


e0138560_23143164.jpg


【本日の器】
鶏肉の蒸し焼き → 山本泰三さん
あとの陶器はekko*作です。


今日の夜11時から断水で・・・さっき慌ててお風呂に入ってきました。
まぁマンションなので断水と言ってもタンクに水はあるからすぐ出なくなるワケじゃないけど。。。
って思ってみんなが使ってたらタンクの水なくなっちゃうんでしょうかね?





いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-10-29 23:40 | evening meal | Trackback | Comments(9)
e0138560_21311163.jpg

風邪引いてダラダラする前の晩ごはんだったと思います ^^;


e0138560_2271967.jpg

とうもろこし入りのチキンナゲット

e0138560_2294345.jpg

鶏ムネ肉適当に切って醤油、お酒、おろし生姜、卵、片栗粉を入れてFPでがーっとして
そこへとうもろこしと玉ねぎのみじん切りを入れて丸めて、小麦粉をまぶして揚げました。
すでに味が付いてるので、そのままでも十分美味しいです。


e0138560_22114820.jpg

何て名前つけていいか分からないんですけど、
茄子を半月切りにして塩をまぶして混ぜてしばらく置いて洗います。
それを柔らかくなるまでルクエチンしたのを冷ましてから三つ葉と一緒に
べんりで酢(甘酢)に醤油と練りごまとすりごまを混ぜました。


e0138560_22154888.jpg

豚ばら肉とアスパラ、かぼちゃ、エリンギを炒めてetuパパダレで味付けして
最後に大葉の切ったのを乗せて黒胡椒をガリガリしました。
あ、初めにかぼちゃはチンして柔らかくしてあります。

e0138560_2218267.jpg

角度を変えてもう1枚(笑)


e0138560_2219174.jpg

【本日の器】 全部ekko*作です。





いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-08-05 22:29 | evening meal | Trackback | Comments(8)
e0138560_21194526.jpg

先日のコロッケの横に添えてたラタトィユが一応サブな感じで
塩麹を塗って冷凍しておいた鶏むね肉をストウブで茹でて
とうもろこしご飯とラタトィユを添えました。


e0138560_212383.jpg

ちょうど冷蔵庫にラタトゥイユの材料が全部揃っていたので、早速作りました。
全部材料入るか~?と不安でしたが、なんとか入りました(笑)

e0138560_2123579.jpg

たっぷり出来上がりました。
やっぱりストウブで作るとすんごい水分が出ますよね~


e0138560_21232792.jpg

とうもろこしご飯です。
お米2合にとうもろこし1本。

塩小さじ1とお酒大さじ2を入れて出汁昆布が無かったので
佃煮用の角切り昆布を使いました ^^;
でもそのまま昆布が食べれるので、こっちのほうがいいかも。
結果オーライです ^^

とうもろこしご飯大好きです。
実は栗ごはんとか豆ごはんとかサツマイモごはんとかといった
炭水化物系野菜のごはんは喉が詰まりそうな感じがして少し苦手で・・・ ^^;
でもこのとうもろこしご飯はそんな心配がなくていいですよ(笑)

e0138560_21232528.jpg

実はいつも使ってる陶芸で作った土鍋が・・・この間
火に掛けてるのをすっかり忘れてて、ご飯がコゲコゲになっちゃったんですよ~><
で、土鍋にヒビが入っちゃったみたいで、水漏れが・・・お粥でも炊いて補修出来るかなぁって
思いながらそのまま放置してあるので、最近ご飯はルクで炊いてます。
土鍋の前はずーっとルクで炊いていたので、慣れたものです(笑)

e0138560_22151254.jpg

とうもろこしご飯と鶏肉とラタトィユをワンプレートに盛り付けました。
ダンナが食べるので鶏肉は皮付のままです(笑)


e0138560_21242730.jpg

こちらはかぼちゃの洋風煮な感じ。

e0138560_21235074.jpg

少しのオリーブオイルでベーコン、玉ねぎを炒めてからかぼちゃをざっと混ぜて
水とコンソメキューブを入れてふたをして10分ほど煮ました。

e0138560_21234977.jpg

出来上がったところにハーブバターを入れ出来上がり。
ハーブバターは前にパン屋さんで買ったもので冷凍しておいたものです。


e0138560_2124241.jpg

ズッキーニのナムル。
薄切りにしたズッキーニを塩で揉んでしばらく置いてから水洗いして
ごま油といりごまを混ぜて出来上がりです。


e0138560_2232953.jpg

んで、こちらはetuちゃんが作ってた刺身こんにゃくときゅうりの和え物。
いや~私、刺身こんにゃくってそのまま食べるって事しか考えたことなくて
他の材料と混ぜたりすることを初めて知りました。
さすがetuちゃんや~と。

etuちゃんの素晴らしいテーブルコーディネートの食卓はこちらです → ☆


【本日の器】

メイン料理の大皿 → 信楽の作家さんの器ですが、これまたお名前忘れました~><

かぼちゃと箸置き → いつものekko*作です。


いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-07-24 23:24 | evening meal | Trackback | Comments(9)
e0138560_2325256.jpg

ダンナにつかまってしまい更新する時間が遅くなってしまった・・・。
私の話はいっこも聞いてくれないくせに、自分の聞きたい時は私の都合なんてお構いなし(笑)
困ったもんですね~

さて先週のいつだったかの晩ごはんです。


e0138560_23263933.jpg

やっぱりメインと思われるものからでしょう~
塩麹に漬けて冷凍してあった鶏むね肉を小麦粉と片栗粉をまぶして揚げただけ。
本当は天ぷらにでもなんて思ったのですが、衣作るのが面倒で・・・ ^^;
しっかり味が付いているので、何にもつけなくても十分美味しかったです。


e0138560_23281454.jpg

牛肉とかぼちゃとニンニクの芽をetuちゃんパパダレで炒めました。
甘いって言ってたのでお醤油をちょっと加えて、盛り付けた後に
韓国の粗挽き唐辛子を振り掛けときました。
この唐辛子全然辛くないので、もっとかけても良かったかも。
パパダレは甘いけど複雑な味で、何かに似てるな~って思ってたら思い出しました。
韓国で行ったマッコリ・バーで食べたジョンの盛り合わせに付いてたタレに味が似ています。
アレもほんのり甘くて美味しかったんです。


e0138560_2331525.jpg

春雨サラダ。春雨を上げるのが早くて若干固め ^^;
でも美味しかった~ 
きっとmanngoさんなら
錦糸卵も入ってるんだろうなぁって思いながら食べてました(笑)


e0138560_23342891.jpg

いんげん豆の塩昆布柚子胡椒ごまマヨ和え。
大体どんな野菜でも一度は試してみてる塩昆布+柚子胡椒+すりごま+マヨですが、
いんげんにもめっちゃ合いましたよ~


e0138560_23385132.jpg

人参と大豆の白和え。
白和えが食べたくて、でもオニザキの素も無かったので簡単に出来るもの~と思い
ルクエに人参とめんつゆを入れて柔らかくなるまでチンしたのと
大豆の水煮と青ネギと一緒に白和えにしました。
白和えに大豆って・・・って思わなくもなかったけど、親子白和えということで(笑)


e0138560_23361051.jpg

e0138560_23361513.jpg

コストコで買ったシチリア産のシャルドネ。
暑くなるとシャルドネ率が高くなるような気がします~白ならシャルドネ大好き♪


e0138560_23373042.jpg


【本日の器】
白和えの器 → 加藤益造さん
箸置き → 作家さんのですが、お名前がわかりません ^^;

あとのガラス物以外はekko*作です。



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-06-18 23:48 | evening meal | Trackback | Comments(12)
e0138560_22235673.jpg

すっかり忘れていました~~!!
参加させてもらってるストウブサークルWE LOVE STAUBのTBを今月1回もしてなかったんです ^^;
manngoさんからの電話で気づきました(笑)

で、最近ちょっとコレって事に使ってないので、ずいぶん前の晩ごはんなのです・・・


e0138560_22255477.jpg

うちのストウブだと小さくて無理なので、フライパンで大根と手羽元に焼き色を付けます。
大根は焼いちゃうと、下茹でしなくても柔らかく煮れるので時間の無い時にピッタリです。
モチロン面取りなんてしませんよ~(笑)

e0138560_22271739.jpg

手羽元は骨に沿って1本切り目を入れておきます。

e0138560_22274635.jpg

大根を下に敷いてから手羽元を並べてお酒、醤油、みりん、さとうを入れて
ふたをして15分くらいかなぁ~ すみません覚えてないです ^^;
そのまま放置出来るだけ放置して、
最後にフタを取ってテリが出るように煮詰めました。

e0138560_2232353.jpg

手羽元も身がホロっと取れて、大根にも味がすっごく染みて美味しかったと覚えてます。


e0138560_2233819.jpg

そしてその他のおかずは元々はゆんさんレシピだった
えのきと豆苗の塩昆布柚子胡椒マヨ和え。
もうこの塩昆布+柚子胡椒+マヨ+すりごまの組み合わせはうちの定番おかずです ^^


e0138560_22342975.jpg

そして蓮根のめんつゆ炒めごま和えって感じかな?

蓮根はその日の気分で好きなように切ってフライパンにごま油を引いて
透き通るくらいまで炒めたらめんつゆをジャっとかけて
かつおぶしを混ぜて最後にすりごまを混ぜたら出来上がりです。


e0138560_22402226.jpg

あと忘れてましたが、かぼちゃの煮たのもありました(笑)


よかった~今月も無事にノルマを果たせました。
manngoさん、ありがとー ^^



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-04-24 22:51 | evening meal | Trackback | Comments(12)
e0138560_22285513.jpg

先週の中ごろの晩ごはんです。

その前の週末に久しぶりにコストコへ行って、
鶏むね肉を買ったので、ハンバーグにしよっと思った日でした。


e0138560_22303727.jpg

皮を引いた鶏胸肉を少し残してFPでがーっとして残りを最後のほうに
残しておいた鶏肉と長いものすったのと、醤油、お酒、生姜のすったの、
片栗粉を入れて再びがーっとします。

ボウルへ移して(FPが小さいので)、新玉ねぎの粗みじん切りにしたのを混ぜて
形を作ってフライパンで焼いて、照り焼き風に
お酒、お醤油、みりん、砂糖を混ぜたのを入れてテリテリになるまで煮つめました。

長いも入りなのでフワフワでした~
が、食べ終わってから気づきました・・・卵の黄身乗せようと思ってたこと。。。


e0138560_22352585.jpg

さっぱりと海老と若芽と新玉ねぎのべんりで酢和え。
鷹の爪も入っています。


e0138560_2236473.jpg

そして冷蔵庫にあった野菜で作った焼きびたし。
バットにべんりで酢とめんつゆ、生姜のすったのを入れて混ぜておいて
ピーマン、赤&黄 パプリカ、茄子、椎茸、エリンギを油を引いたフライパンで順番に焼いて
焼けたら熱いうちにバットへ入れて味を染みこませます。

これね~めっちゃ美味しかったですー ^^
簡単で美味しいのが一番好きです(笑)


e0138560_22415743.jpg

今年の若ごぼうの炒め煮は先週で終わりました。
また来年までおあずけです。

↑のエビの酢の物でわかめが余ったので、お味噌汁に豆腐と一緒に入れました。


e0138560_22402479.jpg

この日の器は野菜の焼きびたし以外の陶器がekko*作です。

ダンナの若ごぼうを入れてる器はずいぶん前に、初めて電動ろくろの体験レッスンで作った
焼酎ロック用のコップなのですが、あんまりそれに使うことが無いので、
普段はお料理入れちゃってます ^^;


**********************************

e0138560_22472473.jpg

この間からマチルダちゃんのところでレース編みを見てから何となくムズムズしていて(笑)、
昨日押入れからレース糸を入れてる箱をゴソゴソと出してきました。

何せ飽き性な上に肩こりなので、マチルダちゃんのような大作はムリでして ^^;
まずは超久しぶりのレース編みなので、腕ならし?のつもりで
かわいいシュシュが載っていたので買った「かわいいレース編み」に載っていた簡単なドイリーを。

e0138560_22522644.jpg

こんな簡単な図柄なのに、4時間もかかってしまった・・・。
その上、全然目が揃ってないし~ ><

e0138560_22534144.jpg

ちょっと下のダンボールがお恥ずかしいのですが、
捨てずに置いておいたドイリーの糊付け仕上げ用のダンボールです。

出来上がったドイリーはとりあえず水に浸して10分くらい置いてから絞って
タオルの上に広げて乾かします。(そこの写真はないのですが・・・)

乾いたら、本に載ってる出来上がりのサイズを見て
(その時の編むテンションによって大きかったり小さかったりするのですが ^^;)
ダンボールにコンパスで円を書きます。(今回は前に書いてあった円を使っています)

その円に添うように待ち針を打ってからスプレー糊をまんべんなくかけて乾くまでそのまま放置。
乾いたら、待ち針を外してアイロンをかけたら出来上がりで~す。

この段階で気づきました。。。編み忘れてるところがありました ^^;
まぁ、腕ならしだからいいっか。


e0138560_2343274.jpg

で、今はこれ編んでます。



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-04-22 23:20 | evening meal | Trackback | Comments(8)
e0138560_03947.jpg

ストウブ結構使ってるのですが、ストウブじゃなきゃ~って感じじゃないのばっかりで ^^;
が、この日のストウブ料理は多少ストウブの威力発揮な感じです(笑)


e0138560_043270.jpg

新じゃがと鶏肉の煮もの。
絹さやを入れるのが早すぎました(笑)

材料をざっと炒めてからお酒、お醤油、お砂糖で味付け
ふたをして10分位煮てから最後に絹さやを入れて放置プレイ。。。

食べる時にもう一度火を入れたのですが、その時に入れれば良かったかも ^^;
クタっとしてるのも悪くはないのですけどね~ ← ただの言い訳です(笑)

e0138560_074640.jpg

ウズラ卵の水煮があったので一緒に入れて煮ましたが、
やっぱり美味しい~♪
鶏肉がホロホロでジャガイモも柔らかくなっていました。
これって絶対ストウブの威力ですよね?


e0138560_083372.jpg

その他のおかずは、菜の花のペペロンチーノ。
菜の花を鷹の爪とガーリックオイルで炒めてちょっと塩しただけ。。。


e0138560_094156.jpg

いんげんんのゴママヨ味噌和え。
いんげんを塩ゆでして、胡麻+マヨ+味噌で和えただけです。



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by ekko_kopanda | 2012-03-28 00:30 | evening meal | Trackback | Comments(10)
e0138560_21205964.jpg

えっとすっかり忘れてしまわないうちにUPしようと思いながら
年を越してしまいました ^^;

ストウブを買ったら作ってみたかった晩ごはんです。


あ、今年から "WE LOVE STAUB"というストウブのサークルに参加させてもらうことになりました。
とはいえ買ったばかりで全然使いこなせてなくて、
その上メンバーはすごい方たちなので大丈夫かしら~?と不安になっておりますが、
みなさんのお料理みて勉強させてもらおうっと。

e0138560_2137361.jpg

鶏手羽のトマト煮?
いいネーミングが浮かびませんが(笑)

e0138560_21362059.jpg

面倒だったのでストウブで鶏に焼き色を付けたのが間違いだったのと
ニンニクを先に入れちゃって焦げてしまったのも間違いでした ^^;
やっぱりフライパンで鶏肉焼けばよかった~
もう少し焼き色が欲しかったデス。。。

e0138560_21391639.jpg

鶏肉は一旦取り出して、玉ねぎ、レンコン、タケノコ、インカの恵み ゴメンナサイ!! 「インカのめざめ」でした~ ^^;
ピーマンを炒めてトマト水煮を加えてさっと混ぜて

e0138560_21431456.jpg

ローリエを1枚入れて鶏肉をストウブへ戻して蓋をして15分煮て火を止めて30分。

e0138560_21445418.jpg

こんなもんでいいのかなぁ~?と若干不安がよぎってましたが、ヨシとしました。

e0138560_21455492.jpg

ジャガイモも柔らかくなっていました。
あ、インカの恵みインカのめざめって中が黄色くて味もサツマイモとジャガイモの間くらいの味なんですね~
ちょっと予想していた味と違って若干好みではなかった・・・


e0138560_21481354.jpg

あとは10cmミニココットを使ったオイル煮。

e0138560_21484090.jpg

マッシュルーム

e0138560_2149194.jpg

小エビ。

どっちもめっちゃ美味しかったデス。

e0138560_2150393.jpg

最後に菊菜のサラダ。
manngoさん春菊のオイルジュワーッとを作った残りの菊菜で作りました。
生の菊菜が食べれるのか、オイルじゅわってかけたから食べれるのか分からなかったけど
とりあえず生なら食べれるだろうと思い洋風サラダにしてみました ^^

と言ってもいつものべんりで酢使用なのですけど ^^;
べんりで酢にオリーブオイルと黒こしょうに粒マスタードを混ぜて
パンチェッタの炒めたのと菊菜を和えただけの簡単サラダです。

e0138560_21552780.jpg

オイルじゅわっとよりは菊菜の味がしましたが、でも大丈夫です。
美味しかった~って事は生なら食べれることを確認できました♪


e0138560_21332130.jpg



[PR]
by ekko_kopanda | 2012-01-05 23:45 | evening meal | Trackback | Comments(28)