人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食でサンドイッチ

山食でサンドイッチ_e0138560_152935.jpg

今日の朝食は昨日の山食をサンドイッチにしました。
写真が暗い・・・修正してみたのですが、これ以上やると変になりそうで・・・。

実は昨日テーブルの位置を変えてみたのですが、
何か私の座る方が陰になるんですよねぇ~元に戻そうかなぁ。









山食でサンドイッチ_e0138560_173594.jpg


あー中身は全然凝ったものは入っていません ^^;
ベーコン、レタス、スクランブルエッグです。

初めは下の写真を撮りながらダンナに、
「サンドイッチを立てて撮りたいねんけど、自立せーへんから撮られへんねん」と言いうと、
「爪楊枝刺したら??」とダンナ。「爪楊枝って~ストッパーないやん」と完全否定の私。
「やってみって、絶対立つって」と言うので仕方なく刺してみたところ
しっかりと、とは言いにくいですが写真を撮る間だけでも自立してくれ
上の写真が撮れました。(楊枝の刺さってるのが見えますね。

いやぁ~人の意見を疑ってはいけませんね ^^;
by ekko_kopanda | 2010-12-13 01:16 | breakfast

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*