人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュマフィン・バーガーいろいろ

イングリッシュマフィン・バーガーいろいろ_e0138560_23521097.jpg

昨日UPした、かぼちゃのイングリッシュマフィンのバーガーいろいろです。









イングリッシュマフィン・バーガーいろいろ_e0138560_064844.jpg

前に作った豚ばら肉香草焼きとマヨネーズと黒胡椒で味付けした
じゃがいもをバーガーにしました。

イングリッシュマフィン・バーガーいろいろ_e0138560_0113143.jpg

そして厚切りのハムとハッシュド・ポテトにてんこ盛りキャベツのバーガーです。

イングリッシュマフィン・バーガーいろいろ_e0138560_0124437.jpg

これはお惣菜屋さんのポテサラに茹でたほうれん草と豚ばら香草焼きを乗せました。

イングリッシュマフィン・バーガーいろいろ_e0138560_0162340.jpg

そして奥にあったのがコレ、ロースハムとスライスチーズをはさんでます。

朝食がバーガーだったりサンドイッチだったりすると
ダンナのテンションが一気に上がります(笑)
男子はおそうざいパンに続きバーガー類も好きですよね~


今日は陶芸に行って来たのですが、ダンナに行く事を言ってなかったみたいで…
陶芸が終わって携帯を見ると「いつ帰んねん?!」って怒り顔付きのメールが来てました ^^;
すっかり言ったつもりでいたので、私にしたら
「陶芸に行くって言ってたやろー!」と逆ギレ状態でした(笑)

うちのダンナはどちらかと言うとこういう時、ネチネチタイプです。
前の失敗まで出してきて、だからおまえはアカンねんと言うホント嫌なヤツなんですよ~
まぁ、私は半分も聞いちゃいないですけどね(笑)
ハイハイ、私が悪かったよ~って言っとくと納得するので
操縦方法を間違えなければ案外扱いやすいタイプです。


さっきも岩手で地震があったようです。余震なのかな?
みなさん本当に十分お気をつけくださいね。
by ekko_kopanda | 2011-03-17 00:57 | breakfast

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*