人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の朝ごはん その2

先週の朝ごはん その2_e0138560_2221432.jpg

昨日は2日お休みしたのをみんなに心配していただいて、
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございま~す。









先週の朝ごはん その2_e0138560_2224585.jpg

ちょっとマシに出来たベーグルをサンドにしました。
ベーグルを半分に切ったらこんな感じです~

先週の朝ごはん その2_e0138560_2225316.jpg

まずはタルタルソースで和えた海老を玉ねぎスライスの上に乗せました。
もう1つはキャベツの千切りにロースハムを乗せてます。
ハムのほうにチーズ入れるの忘れちゃってました~

先週の朝ごはん その2_e0138560_2227113.jpg

1個を半分づつしています。
私、分かったんですよ~
ベーグルって表面がモチっとしてるから切りにくいって ^^;
海老がボロボロになっちゃいましたが、美味しかったです。

先週の朝ごはん その2_e0138560_22283529.jpg

ハムのほうはまだ切るの大丈夫でした(笑)


先週の朝ごはん その2_e0138560_22301330.jpg

お次はカイザーゼンメルもどきサンドです。

先週の朝ごはん その2_e0138560_22311066.jpg

まずはキャベツの千切りを乗せまして

先週の朝ごはん その2_e0138560_22314276.jpg

厚切りハムのソテーにチェダーチーズを乗せ、溶けてきたところに
スクランブルエッグを乗せています。

それと前の日と同じですが、千切りキャベツにロースハムと
今回は忘れずスライスチーズをはさんでいます ^^

先週の朝ごはん その2_e0138560_22335745.jpg

ロースハムは4パックセットになったやつを1つ使っています。
4枚入りだったのでちょうど良かったです。

先週の朝ごはん その2_e0138560_22371840.jpg

キャベツの千切りにそろそろ飽きてきています(笑)


先週の朝ごはん その2_e0138560_22391037.jpg

そして最後ですが、ベーグルサンドです。
今回も切りにくかった・・・ ^^;

先週の朝ごはん その2_e0138560_2244261.jpg

週末になるにつれて似たようなのばっかりになっちゃってますね~

上は千切りキャベツにロースハムとスライスチーズ
下はサーモンパテと玉ねぎスライスです。

先週の朝ごはん その2_e0138560_22461499.jpg

断面も同じですね~
こっちはまだ切りやすかったですが・・・

先週の朝ごはん その2_e0138560_22465190.jpg

傾いちゃってます(笑)
やっぱり中身に柔らかいのを持ってくると切りにくいですね~


******************************

やっと野菜の値段が落ち着いてきました~
昨日、八百屋でグリーンリーフ 138円でしたー!!
久しぶりにグリーンリーフが買えてとっても嬉しいです(笑)
by ekko_kopanda | 2011-09-29 23:40 | breakfast

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*