人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.10月 Hawaii vol.7 ブランチ@Diamond Head Market & Grill

2011.10月 Hawaii vol.7 ブランチ@Diamond Head Market & Grill_e0138560_20383548.jpg

ハナウマ湾からダイヤモンドヘッドまで戻ります。
向こうの方に見えるのはダイヤモンドヘッドです。
いつも思うのは前に登ったよなぁ~って事ですが、もう絶対に登らなーい(笑)
なのに今回・・・後日似たようなところへ行っちゃいました~ ^^;


2011.10月 Hawaii vol.7 ブランチ@Diamond Head Market & Grill_e0138560_20474937.jpg

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルです。
ここへは前から来たいと思っていたのですが、お初です~
トロリーの停留所がちゃんとあるんですよ。

私たちが行った時間は10時前頃でしたが、どんどんロコ達がやって来ました。
やっぱり観光客だけでなく、地元の人にも人気のお店なんですね。

2011.10月 Hawaii vol.7 ブランチ@Diamond Head Market & Grill_e0138560_2050755.jpg

まずGrillのほうで注文しようと思ったら、まだ朝食の時間でした ^^;

2011.10月 Hawaii vol.7 ブランチ@Diamond Head Market & Grill_e0138560_20504998.jpg

朝食メニューです。
ここから1つ選びましたよー

2011.10月 Hawaii vol.7 ブランチ@Diamond Head Market & Grill_e0138560_2052280.jpg

こっちがlunch-dinnerのメニュー。
出来ればこっちのが食べたかったなぁ~

と、作ってもらってる間にMarketの方に入りました。
看板の下にある扉が入り口です。

2011.10月 Hawaii vol.7 ブランチ@Diamond Head Market & Grill_e0138560_20572250.jpg

サラダの種類が豊富~♪
どれにしようか迷っちゃいます。

2011.10月 Hawaii vol.7 ブランチ@Diamond Head Market & Grill_e0138560_20575680.jpg

写真撮ってるときは気づかなかった・・・
ここにも美味しそうなのいっぱいあった(笑)

2011.10月 Hawaii vol.7 ブランチ@Diamond Head Market & Grill_e0138560_20591420.jpg

そしてDiamond Head Market & Grillと言えばスコーンです。
ずーっと食べたかったんですよ~
他の人のブログ見ても、みんな絶賛してたので。
ブルーベリー・クリームチーズ・スコーンを1つ買いました。

2011.10月 Hawaii vol.7 ブランチ@Diamond Head Market & Grill_e0138560_21144995.jpg

Marketで買ったシーザーサラダ。
これも野菜が新鮮シャキシャキで美味しかったです。

2011.10月 Hawaii vol.7 ブランチ@Diamond Head Market & Grill_e0138560_211017.jpg

注文していたのが出来上がりました~♪
表に椅子とテーブルが置いてあるので、そこで頂きます。

ショートスタックのココナッツ・パンケーキです。
大体どこでもShort Stack はパンケーキが2枚です。
Full Orderだと3枚入ってます。

2011.10月 Hawaii vol.7 ブランチ@Diamond Head Market & Grill_e0138560_2124467.jpg

バター塗って、切ってからココナッツのシロップかけました♪
めちゃウマ~!! パンケーキにもココナッツファインが入ってます。
ハワイのパンケーキって日本のと違って結構軽いんですよね~
サクッと食べれちゃいました。

写真には写っていませんが、2人ともドリンクはコーヒーです。
ここのコーヒー、Peet's Coffeeなんですよ~ $2.00です。安い!!
コーヒーを頼むと日本で言うならきっとグランデサイズ位の紙コップをくれます。
そして自分でポットの中に入ってるコーヒーを入れるんです。
海外ってこういうお店多いですよね。

2011.10月 Hawaii vol.7 ブランチ@Diamond Head Market & Grill_e0138560_0542221.jpg

Marketで買った時のレシートもらうの忘れました~

あ、買ったスコーンはあとからおやつにしま~す ^^


一旦ホテルへ戻り、午後から再び活動開始です!!

Diamond Head Market & Grill
3158 Monsarrat Ave.
Honolulu, HI 96815
Phone: 808-732-0077
Hours:
Market/Bakery/Deli: 6:30am-9:00pm
Grill - Breakfast only: 7:00am-10:30am closes
Grill - Lunch & Dinner: re-opens11:00am-9:00pm



ハワイブログのランキングに登録してみました。
どれかポチっとしてもらえるとかなり嬉しいです ^^

by ekko_kopanda | 2011-10-23 23:45 | 2011 Fall Hawaii

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*