人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モニター】 専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」



【モニター】 専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」 _e0138560_8582731.jpg

基本的に1年中日焼け止めの入ったBBクリームとかを使っていますが、
4月くらいからは特に日焼け止め専用の物も使います。

でも一昔前だと日焼け止めっていうと、塗ると白くなって
それを伸ばすのに一苦労なんて経験ありますよね~(笑)
最近はサラっと乳液の薄い感じのタイプの日焼け止めが沢山出て、
それに昔のよりSPFとか高かったりするのも多いですよね。

この専科のUVジェルはジェルって書いてるけど、出してみると白い乳液タイプです。
それにミネラルウォーターで作ったって書いてある通り
とってもさっぱりとした使い心地で、日焼け止めって感じが全然しないです。
ベビーパウダー入りなので塗り心地はサラっとしています。
それなのにSPF50でそれも+++だなんて嬉しいですよね~
全身に使えるのもポイント高し!!

日焼け止めって肌を乾燥させる成分が入っているのが多くて
乾燥肌なのでとっても苦手だったのですが、
これは特に乾燥することもなく、使い心地がとってもいいです。



読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
商品ページはこちら
Ripreキャンペーンに案件参加中
by ekko_kopanda | 2012-06-16 09:10 | モニター

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*