人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんいろいろ

朝ごはんいろいろ_e0138560_20501818.jpg

これすんごい前の朝ごはんです ^^;

朝ごはんいろいろ_e0138560_20504219.jpg

左はごま入りのホットドッグパンに牛こま肉を炒めて焼き肉のタレで味付け
玉ねぎと人参はなます風にしたのを乗せてます。
右はチーズバーガーでダンナだけです(笑)
あとはペンネサラダを添えてるみたい。


朝ごはんいろいろ_e0138560_20505553.jpg

この間同じようなのをUPしたのですが、今回はスナップえんどう入りです。

朝ごはんいろいろ_e0138560_20511347.jpg

やっぱり緑が入るほうが彩りがよくて美味しそうに見えますね ^^


朝ごはんいろいろ_e0138560_20512657.jpg

で、次バーガー2種。

朝ごはんいろいろ_e0138560_2051427.jpg

左はグリーンリーフにオムレツ。
右はグリーンリーフ、チーズ、ロースハム、パプリカ。

朝ごはんいろいろ_e0138560_2052091.jpg

パンは左がかぼちゃパンで右は普通のシンプルなパンです。


朝ごはんいろいろ_e0138560_20545174.jpg

こちらも前回も登場した大豆入りのオムレツ。
美味しかったのでまた作った模様です。
イチゴが乗ってるってことは、きっとおふたりピザパーティーの辺りですね。

朝ごはんいろいろ_e0138560_2055415.jpg

今回も大豆の水煮、玉ねぎのみじん切り、青ネギを入れてます。




いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


by ekko_kopanda | 2012-07-25 23:30 | アサゴハン

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*