人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モニター】 サントリー『エスプレッソーダ』



【モニター】 サントリー『エスプレッソーダ』_e0138560_2116558.jpg

コーヒーのソーダってアリなの?ナシなの?ってところから始まり
私的にはナシなんじゃないの??って思ったけど、
いままで見たこと無いコーヒーの炭酸飲料、どんな味なのか気になりました。


【モニター】 サントリー『エスプレッソーダ』_e0138560_21193028.jpg

ターゲットは働く大人だそうです。
味はしっかりコクのあるエスプレッソコーヒーなのに炭酸という不思議な感じでした。
コーヒー自体の味は確かに美味しいです。
それに後味はすっきりとして、飲む前のイメージよりは悪くないと思いましたが、
うーーん、もしかしたら先入観が抜けてないのかもしれないのか
また飲みたいか?って聞かれたらどうだろうなぁって言うのが正直な感想です。

でもダンナは美味しいって言ってお風呂上りに飲んでました。

仕事中はコーヒーとかお茶ばっかりで炭酸系のドリンクは殆ど飲まないんですが、
これはちょっと眠気が襲って来る午後の仕事の合間に飲んでみるのはいいかも ^^



サントリー「エスプレッソーダ」新発売ニュースリリース
Ripreキャンペーンに案件参加中 
by ekko_kopanda | 2012-08-02 21:33 | モニター

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*