人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんいろいろ

朝ごはんいろいろ_e0138560_22311665.jpg

そう言えば最近週末パンを全然焼いてないんですよね~ ^^;
暑いのもあるし、何となくやる気出ない感じで・・・
なので買ってきたパンばっかり食べております。。。


朝ごはんいろいろ_e0138560_22325040.jpg

これはまだやる気のあった頃作ったパン(笑)でサンドです。

ちょっと写真の色が悪いですけど ^^;
左がオムレツサンドで右がスパムとチーズサンドです。

朝ごはんいろいろ_e0138560_22584133.jpg

フリッジのパスタサラダがあったということは・・・いつごろだろう。



朝ごはんいろいろ_e0138560_22593168.jpg

こちらも↑と同じパンを使ったサンドです。

朝ごはんいろいろ_e0138560_230337.jpg

左は前に紹介した手作りパンチェッタをカリっと焼いたのを
玉ねぎスライスとパプリカのスライスと一緒にサンドにしました。
右は普通にロースハム&チーズサンドです。

朝ごはんいろいろ_e0138560_2331495.jpg

この日を最後に買ってきたパンの朝ごはんが続きます~


朝ごはんいろいろ_e0138560_2341085.jpg

まずはヤマザキのロールパンでサンドにしました。

朝ごはんいろいろ_e0138560_2344733.jpg

中身はありきたりな具で紹介するほどでもないんですけど、
ネタが無いので出しちゃいます(笑)

左がロースハムとキュウリとチーズで、右はスクランブルエッグです。


朝ごはんいろいろ_e0138560_2355871.jpg

そして最後はパスコのマフィンでサンド。

朝ごはんいろいろ_e0138560_2365165.jpg

ロースハムとチーズにレンチンで作ったポーチドエッグ(って言うのかな?)

朝ごはんいろいろ_e0138560_2375884.jpg

今回はロースハム&チーズの組み合わせばっかりでしたね ^^;
すみません。。。しばらく朝ごはんネタがありません ><
ろくなの食べてないんですよ~最近、アハハ。。。





いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


by ekko_kopanda | 2012-08-07 23:12 | アサゴハン

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*