人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらの醤油漬けの晩ごはん その3

いくらの醤油漬けの晩ごはん その3_e0138560_2217990.jpg

この日はいくらの醤油漬けをパスタにしました。
ずーっとバタバタしてて帰りが遅かったので、ダンナも早く食べたいかして
晩ごはんにパスタでいい?って聞くと「すぐ出来るんならいいよ」とのこと。
珍しい~晩ごはんにパスタでもいいなんて。。。
でもパパっと出来るので良かった ^^


いくらの醤油漬けの晩ごはん その3_e0138560_22193182.jpg

パスタを茹で終わりのところに昨日の水菜の残りを入れて
ボウルに移して醤油とバターを加えて混ぜて出来上がり~
器に盛ってからいくらの醤油漬けと大葉の千切りを乗せました。
秋刀魚を食べるように買ったすだちを添えて出来上がりです~~
ホント超かんたん(笑)

いくらの醤油漬けの晩ごはん その3_e0138560_22213386.jpg

で、ほかのおかずはお見せするホドのもので無かったのか写ってません ^^;

これにていくらの醤油漬けの晩ごはんは終了です。
最後に残ったのはご飯にかけていただきました~♪
また筋子売ってたら作ろうっと。



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が出来なくて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


by ekko_kopanda | 2012-09-20 22:26 | evening meal

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*