人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦の我が家 2013

元旦の我が家 2013_e0138560_2291864.jpg

あけましておめでとうございます。
去年はいろんな方との出会いがあって、本当に楽しい1年でした。
今年は去年以上に色んな出会いや経験が出来ればいいなって思います。


そして12月はすっかりブログをサボってしまったので、
1月はリハビリも兼ねてボチボチとやっていきたいと思います。

今年のお正月はホント全然気合が入っておりませんでした ^^;
まぁ毎年そんなに気合が入ってるワケじゃないんですけどね~


あ~明日から仕事です ><
年明けで忙しいと思うけど、やる気まったくナシです。

ボチボチとみんなのところへもご挨拶へ伺いたいと思ってます。


こんなスローペースなブログですが、今年もよろしくお願いします。
by ekko_kopanda | 2013-01-06 22:21 | アサゴハン

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*