人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにパン焼きました。

久しぶりにパン焼きました。_e0138560_1362793.jpg

かれこれ8か月くらいパン焼いてなかったのですけど ^^;
ここ2,3日前からパン焼き熱が再燃してきて、この週末は焼くぞーって感じだったけど、
ハード系は絶対にムリだなと思い(笑)、とりあえず簡単なところから始めようと
soyonさんのチーズ入りこんがり白パンを焼きました~

春よ恋 250g + 赤サフ 小さじ1/4

久しぶりにパン焼きました。_e0138560_13104079.jpg

前に作った時はレシピ通りだったけど、今回はコーンもチーズと一緒に包みました。

久しぶりにパン焼きました。_e0138560_13123965.jpg

プロセスチーズが無かったので、コストコのコルビージャックチーズを入れたからか、
マグマのように溶けて出て来ちゃいましたよー(笑)

でもこれもまたいいかも ^^


久しぶりにパン焼きました。_e0138560_13155361.jpg

んで、今日の朝ごはん

久しぶりにパン焼きました。_e0138560_13174745.jpg

毎度シンプルな朝ごはんですが、
くまモンの絵が描いてある袋に入ったウインナー ← 最近気に入ってます。
サニーレタスとキュウリと玉ねぎのサラダ

久しぶりにパン焼きました。_e0138560_13195346.jpg

ううっ、サフでもやっぱり自分で作ったパン美味しいなぁ~
これからはちゃんと作ろうっと。





載ってるパン全部食べてみたーいって思う本です。



いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


by ekko_kopanda | 2013-06-23 23:45 | bread&sweet

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*