人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.10月 Hawaii vol.45 お買い物@アラモアナセンター

2012.10月 Hawaii vol.45 お買い物@アラモアナセンター_e0138560_21213119.jpg

ここのところワタクシのブログ、検索ワード1位がずーっと「ハワイ」なのです。
記事もハワイ関連が上位を占めてて、
やっぱり夏になるとハワイに行きたくなるんでしょうねーいいなぁ。
今年はどうやら行けなさそう・・・あーどっか行きたいなぁ~~

2012.10月 Hawaii vol.45 お買い物@アラモアナセンター_e0138560_21201825.jpg

帰る前日はアラモアナセンターでお買い物。
毎度のことですが、今回もフロアーガイドに行きたいお店をチェック。
ダンナに渡して連れて行ってもらいます(笑)

2012.10月 Hawaii vol.45 お買い物@アラモアナセンター_e0138560_2117429.jpg

ホントに何度来ても全然分かりません ^^;

2012.10月 Hawaii vol.45 お買い物@アラモアナセンター_e0138560_21222691.jpg

ハワイにもやっとBath&Body Worksが出来ましたよー♪
すんごいいい香りのボディソープやハンドソープがいっぱいあってめっちゃ目移りしまくり。
でも液体は重いんですよね。
欲しいものを全部買ってたら100%重量オーバーになるので(笑)

2012.10月 Hawaii vol.45 お買い物@アラモアナセンター_e0138560_21282081.jpg

厳選して家用に買ったのはこの4つ。
あとはお土産に小さいサイズをいくつか買いました。
どれもホントいい香りで。 あ、もうずいぶん前に無くなっちゃったんですけどね。

2012.10月 Hawaii vol.45 お買い物@アラモアナセンター_e0138560_21304832.jpg

そして絶対必ず忘れずに行くWilliams&Sonoma
何で日本から撤退しちゃったんだろう。。。すんごく好きなお店なのに。

2012.10月 Hawaii vol.45 お買い物@アラモアナセンター_e0138560_2133572.jpg

他にも色々買ったのに、写真がこれだけでした ^^;
これね、本当はもう一回り大きなサイズのが欲しかったのにこれしか売ってなくて
どうしようかと思ったけど、海外旅行では「悩んだらGO!」なので(笑)
買っちゃいましたが、これまたまだ使ってません ^^;

2012.10月 Hawaii vol.45 お買い物@アラモアナセンター_e0138560_21342748.jpg

ウィリアムズソノマの並びにあるVera Bradley
可愛いプリント生地のバッグやポーチがいっぱい。
お土産にもピッタリですが、好みが分かれると思っていつも自分用しか買いません(笑)

2012.10月 Hawaii vol.45 お買い物@アラモアナセンター_e0138560_21362870.jpg

こちらは超オススメです。
ミントなのですが、好きな人多いでしょ~ 友達はいつもミンティアやフリスク持ってたりするし。
缶の容器が可愛いので食べ終わったら、それこそミンティアやフリスク入れてもいいし(笑)
薬入れてもいいかも。

2012.10月 Hawaii vol.45 お買い物@アラモアナセンター_e0138560_21383314.jpg

バッグの形してるんです、めっちゃ可愛い♪
でも実は私、ミント苦手なんです ^^;
なのでお土産に買って、全部配ってます。

2012.10月 Hawaii vol.45 お買い物@アラモアナセンター_e0138560_21405394.jpg

あとはMacy'sで買ったマーサ・スチュアートのキッチングッズ。
日本でネットとか見て、欲しいのいっぱいあったのにアラモアナセンターのメイシーズには
ホント全然置いてなかったわ~残念。

で、買ったのはこちらの2種類だけ。
プラスチックのコランダー2個とビスケット・カッター
コランダーは小ぶりで、すごく使いやすいです。


他にも色々キッチン雑貨を買ったのですが、写真撮ってたのがこのくらいでした。

もうダンナが疲れたと言ってベンチに座ってしまったので
そろそろお買い物は終わりにしてホテルへ戻ります。
さぁ、最後の夜は。。。むふふ(笑)


いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが、
毎度コメントの返信が遅れて本当にごめんなさい!!
いただいたコメントの返信は、
ボチボチですが、ブログへ伺ってお返事させていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


by ekko_kopanda | 2013-07-08 23:45 | 2012 Fall Hawaii

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*