人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまソウル 2013.12月 vo.1

おひとりさまソウル 2013.12月 vo.1_e0138560_1191780.jpg


お久しぶりです。
ずいぶん長い間お休みしちゃいまして ^^;
9月から年末にかけて、ホント色んな事が起こってバタバタでした。

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
今年もよろしくお願いいたします。

という事で、まずはリハビリ的に短めですが(笑)
12月初めバタバタしてる中、人生初めての一人旅に出ました。
決めた時はちょっと落ち着いていたので、行けるかなぁ~と思い
エアーとホテルを予約したのですが、さぁ来週だーって言う辺りで
新たな事件?が起こったのですが(笑)、キャンセルするのが勿体ないので
強行突破で行ってきましたが、帰って来てから年末までは超多忙でした ^^;

またぼちぼちUPしていきます。

それではみなさま今年も仲良くしてくださいね。
by ekko_kopanda | 2014-01-04 21:30 | 2013 Winter Seoul

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*