人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飲みランチ会

昼飲みランチ会_e0138560_2301216.jpg

先月末頃の話なのですが、
まんごさんが同窓会の為に帰阪するという事で、ゆんさんと3人でダイビルにある
Bar Asador Donostiaでお昼から飲みまくってました(笑)

昼飲みランチ会_e0138560_233759.jpg


お料理の説明はゆんさんがちゃんとしてくれていたので丸投げ ^^;
いやぁ~休みの日に昼間から飲むってサイコーに楽しいですねェ~♪

お店が3時までだったのでフェスティバルホールの地下にあるお店に移動~

昼飲みランチ会_e0138560_2382840.jpg

1軒目であんなに食べたというのに、何かしら注文しないと気が済まない(笑)

まんごさんは同窓会があるので、ここでお別れして
ゆんさんと2人裏なんばへくり出しました~

楽しい1日でした。
お二人ともありがとうございました。
by ekko_kopanda | 2014-10-15 23:45 | eating out

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*