人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.9 Seoul 女2人旅 Vol.5 お昼ごはん@イェジプンシッ

朝ごはんはホテルで食べましたが
あまりにお粗末なので画像あるけど載せません ^^;
まぁねぇ~外へ食べに行けば良かったと思いましたよ。
でも不本意ながらもお腹いっぱいになっちゃったので
そのままチェックアウトして荷物を預けて再び東大門総合市場へ。
お昼過ぎまで別行動。今回市場の写真撮ってなかった…。

で、再び落ち合い明洞へ戻ってきました。

2015.9 Seoul 女2人旅 Vol.5 お昼ごはん@イェジプンシッ_e0138560_22484167.jpg


お昼は「イェジ粉食(イェジプンシッ)」という食堂で2人共スンドゥブチゲを注文。
こちらのパンチャンは全部お母さんの手作りだそうでどれも美味しかった。
メインのスンドゥブチゲも辛さがちょうどよくってアサリの風味が効いてて美味しい!!
それにお父さんがすんごくいい人で、とっても気に入りました。
また来たいなぁ~と思うお店でしたよ ^^




by ekko_kopanda | 2016-05-03 22:53 | 2015 Sep. Seoul

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*