人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.11.23 ハワイ vol.9 ショッピング@アラモアナ&WAL★MART

お昼を食べてからOlioliトロリーでアラモアナショッピングセンターへ。
やはり今日からSALEなので、すっごい人・人・人で、地元の人だらけなのです。

とりあえずフロアガイドを片手に行きたいと思っていたAbercrombie&Fitchへ。
思ってた通り日本人ばっかり。お店が広くて、メンズとレディースはお店が分かれていました。
この時はレディースのお店にしか行かなかったのですが、私のパーカーやスエットなどを購入しました。
その足でAmerican Eagle Outfittersへ。ここはとってもリーズナブルなので、思う存分買えます(笑)
ダンナのブルゾンやトレーナーに私のジーンズやセーターなどなど大きな紙袋になってしまいました。

普段はカジュアルなスタイルが好きなので、アバクロかアメリカンイーグルが多いです。
いつもネットで買っているので、送料と関税がうっとおしいので、ここぞとばかりに買いましたよ~

この辺の写真が無いのは買い物に夢中で、写真撮ることをすっかり忘れてたからです ^^;

2007.11.23 ハワイ vol.9 ショッピング@アラモアナ&WAL★MART_e0138560_20353819.jpg


すごい荷物だったのですが来たついでだったので、裏にあるWAL★MARTへ行きました。
ここも地元の人が多くてびっくりでした。やはりみんなSALEに来てるんでしょうね。
お弁当系のグッズなんかあればなぁって思っていたのですが気になる物が無かったので、
結局SPAMとダンナのかみそりとシェービングフォームに、あとはシャンプーとリンスを買いました。

2007.11.23 ハワイ vol.9 ショッピング@アラモアナ&WAL★MART_e0138560_20483961.jpg


このシャンプー&リンス(Herbal Essences)ですが、何も考えず買ったのですが使ってみてビックリ。
めっちゃココナッツの香りでした~。よく見れば書いてありましたよorchid & coconut milkって ^^;
まぁハワイっぽくっていいんですけどね。
by ekko_kopanda | 2008-03-29 21:14 | 2007 Fall Hawaii

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*