人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビとアボカドのサラダ

エビとアボカドのサラダ_e0138560_21174694.jpg

大好きなエビ&アボカド。この組み合わせは最強ですよね。
いつも作っているので全然変わりばえしないですが、大好きなので今日もまた作っちゃいました。
エビはcostcoで買った冷凍エビを使ったので、あっという間に出来上がりました。

材料は4つ。エビ、アボカド、レリッシュ、マヨネーズです。。レリッシュとはみじん切りのスイートピクルスです。
私がいつも買っているのはSOメキシカンレリッシュという物です。
アメリカンレリッシュもあるのですが、ピリッとしているほうが好きなのでこっちを買っています。

作り方はあまりにもカンタンなので、ご紹介するほどではありませんね(笑)
でもこれがめっちゃくちゃおいしいのです。
costcoで買った冷凍エビは下処理が済んでいるので、解凍してそのまま使えるのでとっても便利です。

たまにすごく食べたいのに食べごろのアボカドが売っていない時ってショックですよ~
やっぱりアボカドは常備しておかないといけないですね。


レシピブログ参加しています。ご協力お願いします♪


by ekko_kopanda | 2008-03-29 21:37 | evening meal

ekko*です。うちごはんや旅の思い出など、暮らしのあれこれを綴っています。


by ekko*